アンフェア the movie 成宮寛貴地上派で放送できるの?!

映画「アンフェア the movie」が地上派にて2017年9月25日に放送されます。 篠原涼子が主演する映画「アンフェア THE MOVIE」には、2016年12月に引退した成宮寛貴さんが出演しています。しかも重要な犯人役になり、1人で映る重要なシーンも多くあります。

地上波で成宮寛貴さんを見ることはもうできない!そう思っていたので、驚きと嬉しい気持ちが高まりますが。ただ芸能界を引退した成宮寛貴さんの場面を映しても大丈夫なのかな??引退理由も含め詳しくまとめていきます

アンフェア the movie 成宮寛貴地上派で放送できるの?!

『アンフェア the movie』は、2007年3月17日に東宝系で公開された篠原涼子主演の映画になります。『アンフェア』は連続ドラマとしても人気が高く映画もシリーズ化しており注目が高い作品になっています。

今夜地上波で放送する映画は、今から10年前の 2007年に放映された映画なので、子役『みお』役も今ではAKBの中心メンバーとして活躍していたり、時代の流れを感じます。

 

2007年当時は、成宮寛貴さんが引退するなんて想像もしてなかったので、過去作になりますが、成宮寛貴さんを地上派で観れる事に感動しています。

 

しかし中には芸能界を引退した成宮寛貴さんが出演している映画「アンフェア the movie」を地上派放送して、ちゃんとカットされずに放送されるの?との心配の声も聞こえてきます。

 


予告では、仮面(マスク)をかぶっている姿しか放送されていない為、普通に放送されるのか心配に思う声も多くありました。

スポンサーリンク

アンフェア the movie 成宮寛貴引退理由は?

そもそも成宮寛貴さんの引退理由とは?突然の引退宣言に、理由よりも衝撃的だった事をよく覚えています。

覚えている人もいると思いますが。成宮寛貴さんの引退の引き金になったのは2016年12月写真週刊誌『FRIDAY』に、違法薬物を使用した疑惑などが報じられた事がきっかけです。
そのフライデーの記事からも、「本人の薬物使用を裏付ける客観的事実は確認できなかった」なので、成宮寛貴さんは決して逮捕されたわけではありません

問題の画像はこちらになりますが・・・。

引用:http://inouegaku.com/friday-narimiya

じつはこの写真をみたネット上の声では、『ねるねるねるねでは?」「お菓子なケーキ屋さん?」という声が多くありました。私も過去この記事が気になり色々調べましたが、ねるねるねるねを作っている画像にも見えました。(私はねるねるねるねだと信じたい)

 

この事が事実なら、親しくしている友人に裏切られた写真な事が、良く分かります。そして、成宮寛貴さんの引退理由の一文にも

 

「心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました」

「これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと自分にはもう耐えられそうにありません」

「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」などと書かれた自筆コメントを発表し、所属事務所を通じ芸能界からの引退を発表した。」

 

成宮寛貴さんの悲しみがひしひしと伝わってくる引退理由で胸が痛くなります。本当に薬物を使用していないなら、辞めないのでは?そんな声も当時は多くありましたが、逃げ出したくなるほど傷ついたのでは?本当に良い俳優さんをなくしてしまい残念です。

スポンサーリンク
 

アンフェア the movie 成宮寛貴地上派で放送できる

先ほどの引退理由からわかるように、成宮寛貴さんは、犯罪を起こした事で引退したわけではありません。そしてアンフェアシリーズはこの『the movie 』以外にもシリーズがあります。成宮寛貴さんのシーンをカットするくらいなら、最初から違うシリーズを放送すると思います。

嬉しい事に本日の番組欄にはしっかり『成宮寛貴』の名前も。久しぶりの成宮寛貴さんを地上波で見る事がとても楽しみです

 

成宮寛貴 現在 は?2017 2月には北海道で目撃情報が

成宮寛貴さんは、引退後すぐに海外に旅立った!海外へ逃亡した!などの噂が多くありましたが、2017年2月には北海道での目撃情報が沢山ありました。

そもそも海外に行った事が真実ではなく、元々日本にいたのか?一時帰国したのか?分かりませんが、2月に北海道にいた事は事実みたいですね

 

新聞にも名前が載ったことからも、成宮寛貴さんの復活を期待したくなりますが、その可能性はまだまだ低いのかな・・。

 

スポンサーリンク
 

成宮寛貴復活希望の声も多い

今回アンフェアを観ていた方も、成宮寛貴さんに復活してほしい!っと希望する声が多くありました。私も久しぶりに成宮寛貴さんの演技を観ましたが、さすが演技派!やっぱり上手い!!失ってからわかる成宮寛貴さんの良さ。正統派な役は勿論、狂ってる系(でも実は優しくて悲しい)悪役も凄く似合う素敵な俳優さんです。まだまだ色々な役を演じる成宮寛貴さんを観たかったな~。

私と同じように思っている人は沢山いた??