スカッとジャパン ムネキュン 恋と嘘2017/09/25フジテレビ

今夜2017/09/25のスカッとジャパンは2時間スペシャル!!ムネキュンスカットもスペシャル!!映画『恋と嘘』から 森川葵さん 北村匠海さん(DISH//) 佐藤寛太さんが素直になれない女子高生のハートをくすぐるスカット!!

『恋と嘘』とは?そして今夜のムネキュンスカットの見所も紹介していきます!!

スカッとジャパン ムネキュン 恋と嘘 2017/09/25フジテレビ

「胸キュンスカッと」は、初出演の若手注目俳優・北村匠海が学生時代の淡い恋心を“巧み”に表現。素直になれない女子高生のハートをくすぐります。スタジオ女性陣も胸キュン必至のスカッとストーリーにご期待ください!!

▼若手俳優北村匠海くんについて詳しくはこちら↓

 

スカッとジャパン ムネキュン 恋と嘘 2017/09/25フジテレビ

『恋と嘘』は、ムサヲによる日本の漫画作品になります。可愛くて綺麗な絵が印象的で、略称は「恋嘘」。2014年8月よりマンガボックスにて連載中で、この秋森川葵さん 北村匠海さん 佐藤寛太さんに実写映画化された事で話題になっています。

ちなみに『恋嘘』はただの恋愛映画と違って、DNAなどあらゆるデータにもとづき政府が最良の結婚相手を通知してくれる、恋愛禁止の世界!

自由恋愛が許されない世界に生きるヒロインを若手実力派女優の森川葵さんが演じ。

密かな恋心を抱く幼なじみ・司馬優翔役を『僕たちがやりました』の主題歌を担当していた『DISH//』のメンバー北村匠海さんが演じることで話題になっています。

スポンサーリンク

スカッとジャパン ムネキュン 恋と嘘 2017/09/25フジテレビ

映画『恋と嘘』と同じで高校の制服を着ている3人。淡い恋心にキュンキュンしましたね!森川葵ちゃん反則的に可愛すぎ!!! 髪を触ろうとするとこヤバすぎ!幼馴染みの恋はやっぱり良いですね。