紗栄子 破局 本当の理由は子供のイギリスじゃない?

紗栄子 破局 本当の理由とは?紗栄子さんと前澤友作社長に破局報道が流れたのは、夏の事。結婚寸前で突然の破局。紗栄子さんとダルビッシュ有さんとの間に産れた子供とも仲良くしていた印象だったのである意味衝撃的でしたが。

 紗栄子さんと前澤友作社長の破局の本当の理由とは??

紗栄子 破局 本当の理由は??

破局理由について、子供のイギリス留学を上げているようですが、「本当にそれが原因 なの?」という疑問の声が上がっているようです。 紗栄子さんが破局してまでイギリス 行きを決めた本当の理由は他にあるのでしょうか?

しかも紗栄子さんは豪邸新居を建てたばかり。 新居を建設する時点で息子さんの留学の話はなかったのかな??なんて思ってしまいますがセレブな2人にはそこまで気にならない事なのでしょうか??

スポンサーリンク

紗栄子 破局 本当の理由は??

一番噂されている理由とは子供のイギリス留学。しかしどうやらイギリス留学が決まる前に2人の交際は終わっていた可能性が高い!!

 

元々紗栄子さんはセレブなイメージが強い方ですが、前澤友作社長と比べると格差はかなり大きく、しかも前澤友作社長はプロダクション関係者との親交に紗栄子さんも休みを取りスケジュールを調節していたようで、忙しい生活を送る中、他のセレブたちにも陰口を叩かれることも多く精神的に限界が来たことが大きな原因の1つなようです。

 

「彼には心から感謝しています」そう語る紗栄子さんですが2人の破局理由には闇がありそうですね。

 

私は紗栄子さんが好きなので、子どもの海外留学を望んでいた紗栄子さんの夢が叶う事は嬉しく思います。

息子たちの留学のため、ロンドンに生活拠点をうつした紗栄子さんですが、自身のインスタグラムを更新しましたが。

息子たちが寮に入ったことで、心にポカンと大きな穴が空いてしまうことを危惧した紗栄子は、予定をびっしり入れておいたみたいですね。

破局と子供が療に入った事で紗栄子さんの精神が少し心配ですね。

スポンサーリンク