紗栄子 子供 学校イギリス ロンドンのイーストン?!新居は?!

2017年9月27日の『林先生の初耳学』にて、幼児期からの英語教育を否定された。紗栄子さんでしたが、じつは紗栄子さんのお子さんは、イギリスロンドンのイーストン校に入学し新居も変わったとの事。イーストン校とは?子供の学校とは?

 

紗栄子 子供 学校イギリス ロンドンのイーストン?

紗栄子子供がイギリスの学校イートン・カレッジに入学を希望しているという噂は、2017年8月くらいからありました。

 

2017/09/24に紗栄子さんが『林先生の初耳学』にて、ロンドン生活もスタートすると話しをしていましたね。英国名門校から合格通知を貰い、早速 イギリス・ロンドンに旅立ちました。その名門校とは、ロンドン郊外にある「イートン・ カレッジ」(Eton College)。英国の名門で王室御用達の学校です。

スポンサーリンク

紗栄子 子供 学校イギリス新居は?

紗栄子さんといえば、スーパーセレブ前澤友作さんと破局してしまい、その事からも新居をイギリスに移す事に決めたのでしょうか??

ちなみにイーストン校は、年間およそ3万ポンド(約430万円)さすがセレブな紗栄子さん。

紗栄子が21日、ロンドンでの新生活をSNSで報告した。「1人になった瞬間になんだか心 に大きな穴が開いたような感覚」とコメント。予定を入れておこうと1人で勝手に大きな 誓いをたてたと明かした.

 

ただ息子が通うイートン校には、ロンドン西部にある1440年に創設された英国の男子全寮制 パブリックスクール。全寮制な事で、一緒に生活をするわけではないのかな??

 

紗栄子 子供 ほったらかしの噂も

じつは過去には紗栄子さんは、子供をほったらかしにしている!なんて噂もありました。子供ほったらかしで遊びまくってるようにしか見えない!深夜にカラオケをしている姿が見える!なんて声も?!

しかし現在の紗栄子さんは、子供のイギリス留学のために、交際を終わらせています。ほったらかしとは違い教育熱心なママになりましたね。

スポンサーリンク