僕やり 最終回 動画を無料で視聴する事はできるの??

僕たちがやりました最終回動画をフルで一番早く見逃し視聴する方法を紹介します!そして僕やりは無料で観ることはできるのでしょうか??

そこそこの人生、それでよかった…爆破事件から人生が一変してしまった男子高校生たちを描く「僕たちがやりました」の最終回です。どんな最終回になってしまうのか?と気になりますよね。今回は「僕たちがやりました」最終回感想と、見どころをご紹介いたします。

僕たちがやりました 最終回 あらすじ

https://twitter.com/bokuyari_ktv/status/910111380711268352

ついに爆破事件の本当の犯人は「俺達です!」と宣言した、トビオ(窪田正孝)、パイセン(今野浩喜)、伊佐美(間宮祥太朗)、マル(葉山奨之)。

これですべてが終わる!と思いきや、謎の集団に殴られ、拉致されることに。目を覚ましたトビオが見たのは、輪島の手先である西塚智弘(板尾創路)。

なんと今からパイセンを殺し、残りの三人は見逃すというものでした。マルと伊佐美は、泣く泣くダッシュで逃げ出します。

しかしトビオは「絶対に動きません…!」と泣きながらもパイセンを見捨てることを拒否したのです。

絶体絶命のトビオ、そしてパイセン!再び振り出しに戻った4人の罪は、どうなってしまうのか?注目の最終回です。

僕たちがやりました 最終回 感想 パイセンの罪

首を絞められ、絶体絶命に陥ったパイセン。トビオは泣きながら「やめろぉ!」と懇願します。

パイセンの首を絞めているのは義弟で、彼は不細工ではなかったために輪島宗十郎(古田新太)に可愛がられたようですね。立派なサイコパス感のある青年です。

パイセンはおとなしく首を絞められていましたが、なんとナイフで義弟の脇腹をグサリ。そのまま何度も何度も義弟を痛めつけ、殺してしまいました。

「みんな人間ちゃうんか!」

叫びながら殺人をしているパイセンは、幼少期から愛されてこなかった虚しさが募っていたようで、なんだか苦しいシーンでしたね。

「何人殺してんだよぉ!」

そんなパイセンを見て、トビオはそう叫びました。爆破事件は事故だったけど、明らかな殺人をしたら戻れない…そういう意味もあるのかもしれません。

このことで、パイセンは殺人罪。トビオは、無罪放免…となったのです。恐ろしや輪島の力…。

 

僕たちがやりました 最終回 感想 トビオの告白

https://twitter.com/bokuyari_ktv/status/910307530189840384

マスコミが集まる中、トビオは屋上に上がり一人罪の告白をし始めました。実際にあの爆破事件と同じ爆弾を仕掛けるなど、しっかり証拠も残しています。

「俺たちがあの日やろうとしてたことは、このくらいのことだった」

たしかのあの爆破事件、トビオたちにとってはこのくらいの些細なことだったんですよね。ちょっとびっくりする顔が見たかっただけなんです。

「お願いだから、捕まえてくれよ!」

絶叫しながら懇願するトビオ。そのあと警察に連行されたトビオは、比較的早く出所していました。

もしかして、この屋上の絶叫だけが罪になって爆破事件のことは結局罪にならなかったのかもしれませんね。

パイセンも人を殺したことは罪になったけれど、爆破事件のことは錯乱で片付けられてしまっています。真実は闇の中、まさにその言葉の恐ろしさがじわじわやってくる最終回ですね。

 

僕たちがやりました最終回 動画を一番早くみる方法は?

 

現在テレビで放送されている『僕やり』は最終回は2017/09/19に10話が放送されました。

公式サイトでも紹介されている!

動画配信サイトFODを使って見ることです♪
 ▼無料トライアルはこちらから▼
 再放送を待つよりも!FODの無料キャンペーンを使って視聴する事をおすすめしています♪

僕やりは、地上波放送直後の23時30分から視聴可能なので、いち早く動画をみるらなFODがおすすめ!これで明日の話題は乗り遅れません!!

 

★FODを体験した人の声

前作品を見返すことができることです。意味が分からなくても見返すことができます。バラエティーも豊富で、BSの番組も見れるところがいいです。一度ドラマを見逃してしまうと、次が見る気になりませんが、FODに登録しとけば見れますので、ドラマを楽しむことができます。

僕やりをFODで見た人の声は?

私もよく容量オーバーしちゃうので、FODはかなり救世主になりますw

 

▼無料トライアルはこちらから▼

僕やり最終回フルは無料で見れるの?

僕やり10話が最速放送される事はわかったと思いますが。『僕たちがやりました』最終回をフルで無料で見る事はFODではできません!!

じつはFODには31日間無料キャンペーンがありますが、僕やりはカンテレのために、対象外のドラマになってしまいます。

 

しかし31日間無料キャンペーンに登録するとポイントを貰う事ができます。

 

そのポイントを使うと・・。僕やりがたった200円でみれます。

 

 ▼無料トライアルはこちらから▼