コードブルー 再放送 2017 予定はいつ?!無料視聴は?

コードブルー 再放送 2017 予定は?コードブルーは、山下智久、新垣結衣、戸田 恵梨香、柳葉敏郎といった豪華キャストに加え、緊急医療を巡るストーリーでファンも 多い大人気シリーズです。7月からはコードブルー3シーズン放送開始。1st SEASONから1年4ヶ月で 2nd SEASENから7年4ヶ月かなりの年月がたっている事から。正直内容忘れた・・・。

なんて人もいるのでは??『逃げ恥』でガッキーファンになった人も。『コードブルー』の最新作を前に過去の『コードブルー』に再放送をみたい!!おさらいで見ておきたいと思っている人も初めて見る人も気になるコードブルー再放送予定を調べてみました。

 

スポンサーリンク
 

コードブルー 再放送 2017 予定は?

コードブルー3放送は7月から。その前に再放送をする事は予想できるのですが・・。現在の再放送情報を調べてみると。

 

関西テレビのドラマ再放送は『救命病棟24時第4シリーズ』6月7日からスタートしたばかりなので。関西テレビで『コードブルー』再放送が放送される可能性は

6月後半再放送

 

こちらが一番可能性的に高いでしょう。

 

関東地域は現在は『チーム・バチスタ2』が放送されています。しかも私は見逃したですが・・。5月より前に『コードブルー1』の再放送がやっていた?!私全然知らなかった!!

 

これは逆に『コードブルー1』の関東での再放送の可能性は少ない?!

 

しかし6月後半で『コードブルー2』の再放送の可能性はあるのでは??

スポンサーリンク
 

コードブルー 再放送 2017決定地域も?

じつは調べている中で分ったのですが。関西、関東地域以外の地域では『コードブルー2』再放送が決定している地域がありました。

 

6月20日(火曜)鹿児島にて再放送決定

 

これは羨ましいですね。この調子で他の地域の再放送も期待したいけど。現在の様子をみると・・。『コードブルー1』『コードブルー2』連続放送は厳しい??

 

 

コードブルー 再放送を見逃した場合は?

https://twitter.com/kanikon0908/status/869551511545696256

TVでの『コードブルー』再放送が期待できない場合は。快適に見る事ができるのは

 

動画配信サービス!!

 

しかしコードブルーは動画配信をしていない?!

 

しかし!コードブルーはフジテレビ!フジテレビと言えば・・。

FOD

 

現在はまだ配信スタートはしていませんが。『コードブルー3』がする事から。FODにて配信する可能性は高いでしょう。

 

 

 

ちなみに私はFODの月額会員なんですが。面白い作品が沢山揃っています。

 

現在再放送中のドラマ

 

■昼顔

 

■救命病棟24時

 

この大人気作品も配信中!もちろん医療ドラマも沢山あります。FODは無料体験もできるので、コードブルーが始まるまで医療ドラマで気持ちを高めてみては??

 

スポンサーリンク
 

コードブルー 2017期待の声

20代女子

コード・ブルーの第1期及び第2期が放送中であった頃は、毎週欠かさずに視聴させていただきました。当時の自分はまだ学生であって、作品内の皆さんの成長と努力を見て、とても感動しました。
放送当時から何年もと時間が経っていますが、勉強や仕事などで困難に遭遇した度コード・ブルーのストーリーを思い出します。現在もこの作品が大好きで、機会があったら友人などに薦めさせております。

この度コード・ブルーの第3期が再開する事については、とても期待しております。ドクターヘリの存在を知ったのも、コード・ブルーが機会でした。
大物俳優になったキャストの皆さまが再度同じ作品内に登場するのも、とても楽しみにしております!公式サイト内のあらすじを見ていると、それぞれ違う道を選んだフライトドクターの皆が又一緒に仕事をする際どのような物語が繰り広げられるのがとても楽しみです。

 

女20代

前作までのシリーズはすべて視聴しており、今作に関しても期待度はとても高いです。とくにあさいさんのコミカルな感じと、シリアスな場面のギャプとか、メインキャスト四人の中に徐々に生まれていく絆に魅力を感じていました。

とくにドラマのストーリーも好きでしたが、登場人物ひとりひとりのキャラクターがとても魅力的でした。

公式サイトを見てみて、コードブルーらしい青をおしたデザインで、ドクターヘリが生えていてとてもかっこよかったのですが、もっと主人公や登場人物を全面に押し出したデザインの方が、
ライトなファン層にも魅力が伝わるのではないかと思いました。

私自身、コードブルーに登場するキャラクターへの思い入れが強いので、今作でどんな風にビジュアルが変わって、成長しているのか、そんなところが垣間見得るような、アピールサイトであればなおよかったと感じました。