僕たちがやりました最終回 動画が気になる!見所と視聴方法は?

僕たちがやりました最終回動画をフルで一番早く見逃し視聴する方法を紹介します!(放送終了後)の方法になりますが、1番早く視聴できる方法です。

「僕たちがやりました」9話はそれぞれが罪の重さに耐えきれず、自首するまでを描くストーリーとなりました。

自首の方法や、挿入歌などアツいところが盛りだくさんでしたね。「僕たちがやりました」の9話感想と、最終回の見どころをご紹介いたします。

 

まずは最終回の前に『僕たちがやりました』9話の復習と感想を振り返っていきます!!

 

 

僕たちがやりました 9話 あらすじ

増渕トビオ(窪田正孝)は、矢波高校事件の被害者・市橋哲人(新田真剣佑)と仲良くなりました。市橋にしてみれば親友と呼べる存在だったかもしれません。

しかし市橋は、自分から命を絶ってしまう結果に。ショックが隠せないトビオは、泣きながら蓮子(永野芽郁)に縋ります。市橋はあの事件がなかったら死ななかった、そう思いながら。

一方で父親から愛されていないことを知ったパイセン(今野浩喜)や、居場所がないことを知ったマル(葉山奨之)、子供ができたけど犯罪者の子供にはできない、と拒絶された伊佐美(間宮祥太朗)

4人は再び部室に集まり、自首することを決めたのです。

僕たちがやりました 9話感想 市橋の死

とてもショックでしたね。市橋の死。しかもトビオの目の前で飛び降りて、トビオは市橋の遺体を見てしまったのです。ショックすぎる結末…せっかく仲良くなれたと思っていたのに。

このことがキッカケで、トビオは再び罪を直視せざるを得ませんでした。さらに再び目の前に現れた刑事、飯室(三浦翔平)に煽られて、精神はボロボロに。

「俺が殺しちゃった…」

泣きながら蓮子にそう告げるトビオ。トビオはこの時、心の中で自首を決めていました。もちろん何も知らない蓮子。

この二人もやっと結ばれたのに、あの事件のせいで永遠に未来は失われてしまうのでしょうか。残念ですよね。

僕たちがやりました 9話感想 ついに自首を決行

4人はそれぞれの想いがありながら、自首することを決めました。どうやって自首する?と話し合っている姿は、本当にただの高校生。お祭り騒ぎみたいな空気は、相変わらずです。

自首ソングを作ってみたりした4人ですが、最終的に主題歌になってるのが面白い。こういう時のパイセンは、光り輝いていますね。

「自首して全部バラして、俺が生きてるってことを親父に見せたる」

自首という形で、親父の思い出に残りたい!というパイセンの歪んだ愛情も伝わってきます。残せるかどうかは、難しいかもしれません。またもみ消されるかもしれませんね。

しかし最後は主題歌を歌うDISH//も登場するステージで自首告白をすることに!わたしはこの主題歌大好きなので、ドラマ作中で聴けて嬉しかったです。

自首の動画や、4人の姿は多くの人に見てもらえたでしょうから、再び矢波高校の事件が注目されるのは間違いなさそう!

 

僕たちがやりました最終回 動画を一番早くみる方法は?


現在テレビで放送されている『僕やり』は最終回は2017/09/19に10話が放送されます。

 

公式サイトでも紹介されている!

動画配信サイトFODを使って見ることです♪
 ▼無料トライアルはこちらから▼
 再放送を待つよりも!FODの無料キャンペーンを使って視聴する事をおすすめしています♪

 

僕やりは、地上波放送直後の23時30分から視聴可能なので、いち早く動画をみるらなFODがおすすめ!これで明日の話題は乗り遅れません!!

 

 

★FODを体験した人の声

前作品を見返すことができることです。意味が分からなくても見返すことができます。バラエティーも豊富で、BSの番組も見れるところがいいです。一度ドラマを見逃してしまうと、次が見る気になりませんが、FODに登録しとけば見れますので、ドラマを楽しむことができます。

 

僕やりをFODで見た人の声は?

私もよく容量オーバーしちゃうので、FODはかなり救世主になりますw

 

▼無料トライアルはこちらから▼

 

僕やり最終回フルは無料で見れるの?

僕やり10話が最速放送される事はわかったと思いますが。『僕たちがやりました』最終回をフルで無料で見る事はFODではできません!!

 

じつはFODには31日間無料キャンペーンがありますが、僕やりはカンテレのために、対象外のドラマになってしまいます。

 

しかし31日間無料キャンペーンに登録するとポイントを貰う事ができます。

 

そのポイントを使うと・・。僕やりがたった200円でみれます。

 

 ▼無料トライアルはこちらから▼

僕たちがやりました 最終回 見どころ

 

 


「僕たちがやりました!捕まえてください」

最後はトビオのこのセリフで終了!かと思いきや、謎の覆面集団に4人は襲われてしまいます。これってもしかして、輪島宗十郎(古田新太)の仕業?!とヒヤヒヤ。

下手したらパイセンなんて殺されてしまう可能性があるのです。もちろん会場はパニック。警察が来て連れて行ってくれた方が安全だったのかも…と思ってしまうほどです。

次回最終回は、罪をもみ消されたのか!それともトビオたちは罪を償うことができるのか?という展開になると思います。

 

圧倒的な闇社会の力に、ただの高校生たちが打ち勝つことができるのか?原作通りであれば、かなりゾッとする最終回が待ち受けているはず。

罪を告白したことで、蓮子やトビオの家族はどう行動するのか…やはり社会的に消えてしまうのか?それとも、上辺だけ許されてしまうのか…

罪って捕まったら終わりじゃない、逃げきったら終わりじゃない。そんな「僕たちがやりました」の真髄を、最終回では見ることができそうです。

 

FODは僕やりの他におすすめなドラマがある?!

 


現在放送中のフジテレビドラマ

  • 将棋めし
  • いきもの係
  • セシルのもくろみ
  • コードブルー

はもちろんですが、過去に放送された人気ドラマ!他にも映画やアニメやバラエティ番組までみる事ができます。

 

僕やりを見て永野芽郁ちゃんにハマった人は・・・。

  • テディ・ゴー
  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

 

がFODで見れちゃいます^^まだ初々しい永野芽郁ちゃんがとても可愛くておすすめです!!

 

 ▼僕やりを最速でみるにははこちらから▼