山尾志桜里!弁護士の名前は?相手は34歳イケメン?!

山尾志桜議員の不倫疑惑のお相手は“34歳イケメン弁護士K”しかしネット上では相手の名前や画像も明らかに?!弁護士の名前とは?!民進党のエースと言われ、 幹事長の内定まで出ていた山尾志桜里議員、ある意味転落人生に・・。

 

 

山尾志桜里相手の弁護士は誰?

山尾志桜里議員が不倫疑惑スキャンダルで話題となっています。 前原誠司代表の 民進党新体制での新幹事長は山尾志桜里議員と内定が決まっていたそうですが、急遽 撤回!

 

山尾志桜里議員の不倫報道の浮気相手は・・・。

 

イケメン弁護士・倉持麟太郎氏

 

週刊文春による 不倫報道によって明らかになった不倫。週刊誌では相手の名前は『K弁護士』とされていましたが・・。ネットでは既に倉持麟太郎さんと名前まで分かっています。

スポンサーリンク

山尾志桜里 弁護士の画像は?

山尾志桜里議員が9月7日発売の週刊文春でイケメン弁護士とのW不倫のスキャンダルがスクープされました。

 

相手の弁護士の画像はこちらになります

 

民進党のエースと言われ、 幹事長の内定まで出ていた山尾志桜里議員。落ち着いた大人な女性な山尾志桜里議員と、あごひげまで生えている少しやんちゃに見える弁護士との不倫に画像を見ると更に驚きが隠せませんね。

 

山尾志桜里衆院議員は43歳

 

相手は9歳年下34

年齢差9歳。なんだか今まで真面目にやってきた。山尾志桜里議員冒険したくなってしまったのかな?

 

スポンサーリンク

山尾志桜里スキャンダルで・・。

山尾議員は、不倫報道受け離党届提出しました。本人は「責任…」とか「けじめ…」とか言ってっけど、沈みかかってる船から抜けられてラッキーなのかもよ?!

 

本人がブログで釈明しました

 

「倉持弁護士と男女の関係はありません。しかし、誤解を生じさせるような行動で様々な方々にご迷惑をおかけしましたこと、深く反省しお詫び申し上げます」

 

みんなホテルには行ったけど、男女関係は認めないですね~。ちなみに山尾とイケメン弁護士が会議した品川プリンスホテルの3万6千円の部屋です。山尾もだいたい、いい大人がホテルに泊まって、男女の関係はありませんとか、高校生じゃないんだからねえ。素直に言った方が潔い。