僕たちがやりました 8話 フルで見逃し配信する最速の方法は?

僕たちがやりました7話をフルで一番早く見逃し視聴する方法を紹介します!

逃亡劇が終了し、現在は4人がそれぞれ自分なりに罪悪感と折り合いをつけることになった「僕たちがやりました」の7話が放送されました。

視聴率の伸びはあまり良くない…と言われていますが、1度見ればハマること間違いなしのドラマです。今回は分岐点ともなりそうな7話感想と、8話見どころをご紹介いたします。

僕やり7話最速で視聴する方法は!

 

現在テレビで放送されている『僕やり』は7話は2017/09/5に8話が放送されます。

 

僕やり最新話の8話を見逃してしまった方!とにかく早く見たい方は・・。

 

公式サイトでも紹介されている!
動画配信サイトFODを使って見ることです♪
 ▼無料トライアルはこちらから▼
再放送を待つよりも!FODの無料キャンペーンを使って視聴する事をおすすめしています♪

 

僕やりは、地上波放送直後の23時30分から視聴可能なので、いち早く動画をみるらなFODがおすすめ!これで明日の話題は乗り遅れません!!

 

 

★FODを体験した人の声

見逃した場合や、最新の動画が見れるのはとても嬉しいです。
過去の面白かったドラマなども見れるので、とてもいいです。
リアルタイムで見れることも少なく予約も忘れてしまうこともたびたびあるので、その時には利用してみるようにしています。

 

僕やり8話フルは無料で見れるの?

僕やり7話が最速放送される事はわかったと思いますが。『僕たちがやりました』8話をフルで無料で見る事はFODではできません!!

 

じつはFODには31日間無料キャンペーンがありますが、僕やりはカンテレのために、対象外のドラマになってしまいます。

 

しかし31日間無料キャンペーンに登録するとポイントを貰う事ができます。

 

そのポイントを使うと・・。僕やりがたった200円でみれます。

 

 ▼無料トライアルはこちらから▼

僕たちがやりました 7話復習感想

今回視聴者の心をわしづかみにしたのは、トビオと市橋に芽生えた友情だと思います。事故以降、心を閉ざしていた市橋ですがトビオはわざと明るくふるまいます。

 

「もし生きてたら、新しい俺を始めよう」

 

トビオは罪悪感を振り切るために明るくしているだけだったのですが、そのことに市橋は心を動かされたようですね。一緒にリハビリをしたり、カラオケしたり…。

そういえば市橋は事故以降、仲間に裏切られてボロボロでした。もしかして友情を欲しがっていたのかもしれません。

僕たちがやりました 8話 見どころ

https://twitter.com/bokuyari_ktv/status/903207488098516992

次回、なんとトビオと市橋の友情が決裂しそうな予感です。キーパーソンは、蓮子(永野芽衣)。予告では市橋の声で「お前も幸せになれよ」と言っています。

まさか市橋が…と嫌な予感がしますよね。せっかく仲良くなったトビオと市橋、友情は続いてほしい!と思ってしまいます。

また同じく予告では、4人がそれぞれ泣いたり落ち込んだりしているのも映し出されています。吹っ切れていたはずのマルですら涙をボロボロ流しているので何かあったのでしょうか。

このまま終わるはずない罪、闇の中に葬られずいつまでも青年たちの心を蝕んでいきそうです!「僕たちがやりました」8話は怒涛の新展開となりそうですね。

 

 

 ▼僕やりを最速でみるにははこちらから▼