この差って何ですか?シワが多い人少ない人の差は?2017年9月5日TBS

今夜2017年9月5日(火)放送『この差って何ですか?』では、シワが多い人少ない人の差について明らかになる?!顔がツルピカ68歳?!しわありの人生を歩むか?しわなしの人生を歩むか?当然シワなしで過ごしたいですよね~。

『この差って何ですか?』では、このシワが多い人少ない人の差が丸わかりになる?!今日からシワの少ない人と同じ行動をしたらシワが少ない60歳になれる?!

 

 

この差って何ですか?シワが多い人少ない人の差は?2017年9月5日TBS

「この差って何ですか?」は、60歳でも「シワが少ない人」の差とは?シワを薄くする方法やシワが多い人と少ない人の違いを紹介 するということで、今回はどんな放送になるのかかなり楽しみですね。 中でもシワが 少ない人がやっていることや食べているものには全て意味があったという …。やっぱり生活習慣の中でも『食べ物』はかなり重要ですね

その食べ物とは・・??

 

 

鮭 の皮&鶏肉???

 

他にもお肌が綺麗でシワ少ない年配の女性がよく食べてる美容食材の中に、手羽先が入ってました。手羽先はコラーゲンが取れてお肌プルプルになるんだってー!手羽先にはコラーゲンが多くビタミンBがコラーゲンを作るようです♪

 

そして朝食が焼き鮭がおすすめな理由は⇒鮭にはコラーゲンがあり得に、皮にはコラーゲンが得に豊富!!

研究でも、コラーゲンペプチドになりちゃんと皮膚に行くことが明らかに!!(他の魚の皮にもあるけど、鮭の皮はコラーゲンが多い)

 

明日から世の女性たちは、 「鮭」特買スタートですね!

 

 

他には抗酸化作用があるファイトケミカルは野菜の皮や果物の皮に多く!カレーは皮付きで食べる事がおすすめです。

 

他にも鶏レバーも良い!レチノール(ビタミンA)は皮を刺激しヒアルロン酸を増やしてくれます!

 

簡単にまとめていくと・・。

シワ予防食べ物
①朝食に焼き鮭がおすすめ

②鶏肉得に手羽先にはコラーゲンが沢山

③カレーは皮付きがおすすめ

④鶏レバーも良い!

 

焼き魚の皮を食べ残すなんてもってのほか! 私鮭の皮普通に残していました(>_<)!この鮭の皮を食べている人といない人にかなりシワの差があるようですね!

 

スポンサーリンク

この差って何ですか?シワが多い人少ない人の差は?2017年9月5日TBS

 

他にも美容でおすすめされている・・。

ぬるめのお湯でゆっくり半身浴ではなくて・・・。

 

入浴は熱いお湯に5分

 

ヒートショックプロテインが紫外線で傷ついた肌を修復する!

 

★ヒートショックが起るには?

●40℃=20分

●41℃=10分

●42℃=5分(得におすすめはここ)

 

この入浴を目安に入ること♪

私半身浴より熱いお風呂に5分派だからこれは嬉しい情報です!!

 

シワシワのばぁ、になりたくない人は絶対に真似するべきです! 日々の努力が、数年後、驚きの「お顔の差」になってあらわれる!20代だから・・。なんて安心していてはNG!今の努力こそが数年後のお肌に・・・。

スポンサーリンク

この差って何ですか?シワが多い人少ない人の差は?2017年9月5日TBS

シワができるのは仕方ないこと。だから、しわは消えない」と 思っていませんでしたか?日々の生活や食生活。日頃の積み重ねで 、薄くしたりこれ以上深く刻まれないように予防することはできます。『この差って何ですか』を参考にしわなし人生を味わいたいですね

他にも生活習慣で注意しないといけない事は・・。

 

紫外線対策!!

 

日傘は黒!内側も黒にすること。紫外線を吸収してくれるのは黒です。重要なのは内側の色なんだって~。理由は・・。

 

地面からの紫外線も危ない!!内側黒で吸収を♪

 

 

朝の洗顔はぬるま湯がおすすめ

 

朝の洗顔は夜つけた化粧!皮脂が溶けでるのは30から32℃のお湯!!皮脂が落ちすぎると保湿機能が落ちるから熱いのもダメ!!

もちろんシャワーの水圧もダメですよ!!

 

洗顔はお風呂の最後にすること!そしてお風呂上がり3分以内に保湿へ!毛穴が開いている状態で化粧水をする

 

生活習慣予防

①洗顔はぬるま湯

②紫外線対策!

日傘は両面黒

③お風呂は熱いお風呂に5分

 

みなさんはシワの少ない人の習慣結構当てはまっていますか??当てはまっている人、結構多いみたいです♪

私明日手羽先食べますw

 

 

 

自宅で簡単「履くだけ」骨盤ケア【エクスレーブ】