THEフライデー連続殺人被害者芸能人Kとは?!2017年9月1日TBS

爆報!THEフライデー2017年9月1日の特集にて!スナックママ4人連続殺人事件の犯人に、殺されかけた5人目の被害者は芸能人Kとは誰の事なのでしょうか??犯人の死刑執行に対して何を思うのか本人を直撃する?!

まさかの連続殺人事件に巻き込まれてしまった芸能人kとは?

THEフライデー連続殺人被害者芸能人Kとは?!2017年9月1日TBS

スナック殺人事件とは

  • 1991年12月12日スナック経営をしている女性がなくなっていた
  • その後あいついで事件が発生
  • 客のいない深夜に起きている

犯人は閉店後のスナックを訪れ、4人のママを殺害し金品を奪って逃走 しています。しかし現場に残った指紋から特別指名手配された

 

西川正勝 死刑囚

 

 

この5人目の被害者が芸能人Kこと・・。

 

落語家の桂あやめさん

桂文枝さんに弟子入りし3代目桂あやめを襲名した 女性落語家の あやめさん。

 あやめさんは、5人目の被害者になり。大阪市内の自宅 マンションで失神させられ現金を奪われた。

 

着物の支払いのお金がたまたま14万円あり。それを盗まれた。

 

しかし他の被害者と違い助かった理由は。

 

落語で培った、言語術があったから。

 

その言葉を使い、桂あやめさんは犯人と会話をして助かったみたいです。

犯人も桂あやめさんに、自分の身の上話やスナック殺しで警察に追われてる事も話しをしてきたそう。

 

その様子をみて。

 

捕まったほうが楽なのでは?

 

っとまさかの命懸けのツッコミ!!

 

犯人の答えは、警察は嫌いだから死んだほうがまし。その言葉に、桂あやめさんは死んだらダメ!!そう説教がする!

 

殺されるのでは?っと心配になりますが、犯人はあんたいい人だな、、。っと少ないと文句つけていた、お金を握り。

 

これ以上は桂あやめさんには何もせず、出ていった。

 

西川死刑囚に襲われた桂あやめさん、安心の一方「今でも首を絞められる夢見る」「獣のような目が忘れられない」と話している。

 

事件後は、シングルマザーになるも、事件内容が夢に出てPTSDになってしまいました。犯人の死刑執行に対して何を 思うのか本人を直撃!

 

 

 

スポンサーリンク

THEフライデー連続殺人被害者芸能人Kとは?!2017年9月1日TBS

スナックママ4人連続殺人事件の犯人に殺されかけた5人目の被害者が芸能人だったことにも驚きましたが。桂あやめさんはいつも明るいイメージだったのでかなり驚きました。

事件のショックによりPTSDを抱えながらも 前向きに頑張られていて すごく心の 強い人なんだろうなと直感しました。彼女が『爆笑フライデー』にて何を語るのか注目ですね

 

まだドアを開けることはできない!そう語る桂あやめさんですが、犯人の死刑執行に遅かったな、、。っと語っていました。

 

ちなみに犯人は桂あやめさんの後、また自宅に潜入しそこでもまた説得され、ついに逮捕されたようです。

 

捕まった犯人は、桂あやめさんの知り合いと同じ刑務所だったらしく、その方に「ごめんと伝えてくれ」そう伝えたそう、、。

スポンサーリンク