ズーミン 活動休止理由は?サイレントマジョリティー復活スピーチに号泣!!

ズーミン 活動休止理由は?復活スピーチに号泣!欅坂46の今泉佑唯さんの活動中止から、ついに本日8月29日に欅坂46ライブ『8.29 欅坂46真夏の全国ツアーin幕張』にて、復活を果たした今泉佑唯さん。私も毎日車で『夏の花は向日葵だけじゃない』を何度も聞いていますが、復活にて「夏の花は向日葵だけじゃない」生で披露!!

ずーみんの活動中止の理由は?そして『8.29 欅坂46真夏の全国ツアーin幕張』にて復活スピーチとは?




ズーミン 活動休止理由は?

https://twitter.com/21e2b5037f824ca/status/902503015143292934

体調不良のため活動を休止していた欅坂46の今泉佑唯さん。ドクターストップがかかり、当分の間、 欅坂46の活動をお休みすることになっていました。

サイレントマジョリティーで復活

8.29 欅坂46真夏の全国ツアーin幕張!!

前奏の時点で信じられなかったけど ステージには今泉佑唯の姿が!! サイリウム振ることを忘れて 泣きそうに歌声を聴きました。 アンコールの21人での サイレントマジョリティーも 嬉しくて心の底から楽しみました! 改めてずーみんおかえり!!

まぁ、あとはサイレントマジョリティーと二人セゾンをフルメンバーで披露したことも熱かった。。。 やはりずーみんの復帰は嬉しい☺️

サイレントマジョリティーでかつてないほどのずーみんコールに不敵な笑みかのごとくにっとしたあの表情を見て本当にホッとした。

アンコールのサイレントマジョリティーにて今泉佑唯の姿が見えた時の熱気が凄まじく、”ずーみん”のコールで今泉が微笑んだ顔が忘れられない。その後のMCでは、小林と隣に並んでゆいちゃんず。二人セゾンの後のMCでは、上村と隣に並んでちびーず。この復活を待ってました。涙が止まりません。

欅坂46 全国ツアーin幕張 1日目 ・ずーみん復帰 夏の花は向日葵だけじゃない披露 その後アンコールのサイレントマジョリティー、二人セゾン、W-KEYAKIZAKAに出た ・ひらがなけやき連続ドラマ決定 ・ひらがな2期生と乃木坂46一部、山本彩、指原莉乃、渡辺麻友が観覧

スポンサーリンク

ずーみん復活スピーチに号泣!!

欅坂46ツアー。 ずーみん復活。 泣いていいですか?現地に居たかったって気持ちは正直少なからず有るけど、やっぱりずーみんの復帰嬉しいなー

ずみこおかえり 欅坂46今泉佑唯ソロ曲「夏の花は向日葵だけじゃない」熱唱 幕張メッセ会場一面黄色のサイリウム ずーみん泣きながらスピーチ 「みなさまにご心配させてしまい申し訳ございませんでした」ずーみん泣きながらスピーチ

スポンサーリンク