僕たちがやりました 見逃す!?7話までに6話動画を観るには?!

僕たちがやりました 6話を見逃す??ドラマ『僕たちがやりました』(僕やり)動画第6をフル視聴出来る方法についてまとめ ています!第6話は2017年8月22日に放送!

逆転ホームランで無罪を勝ち取ったトビオ(窪田正孝)たち。無事釈放されたパイセン(今野浩喜)は、いつものように明るい風で、みんなの笑顔を取り戻してくれました。

そんな「僕たちがやりました」6話、最終章へ向かってどんどん展開が変わっていきます。終わった逃亡劇、しかしその先に待ち受ける真実は?気になる7話の見どころも交えてご紹介いたします。

 

僕たちがやりました 6話 あらすじ

https://twitter.com/bokuyari_ktv/status/900161835843727360

矢波高校爆破事件で10名の犠牲者を出した、トビオたち4人。パイセンが捕まったことで、それぞれパイセンにもらった300万を元手に逃亡生活をしていました。

トビオはマル(葉山奬之)にお金を奪い取られ、ほとんど一文無しで逃亡することに。途中、伊佐美(間宮祥太朗)の恋人・新里今宵(川栄李奈)で脱童貞をするなど美味しいことも。

最終的には、謎のホームレス(桐山漣)に犯されかけるなど山あり谷ありだったトビオ。そんなトビオの前に現れたのは、捕まっていたパイセンでした。

「無罪放免や!」と言うパイセンの一言で、逃亡生活は終了。トビオは長らく離れていた家に戻り、家族と涙の再会を果たすのでした。

いつもの日常、そこそこの俺の人生が戻ってきた!と大喜びのトビオでしたが、実は本当の犯人は…。

 

僕やり6話見逃す!視聴する方法は!

現在テレビで放送されている『僕やり』は7話は2017/08/29に放送されます。

 

僕やり最新話の7話を観る前に『僕たちがやりました』6話を観たい人!

 

そんな欲求を満たす方法は、公式サイトでも紹介されている!
動画配信サイトFODを使って見ることです♪
 ▼無料トライアルはこちらから▼

 

 

再放送を待つよりも!FODの無料キャンペーンを使って視聴する事をおすすめしています♪

 

 

僕たちがやりました 6話 感想 菜摘ちゃんの真実

https://twitter.com/bokuyari_ktv/status/899921096803139584

今まで何かとトビオたちを気にかけてくれていた菜摘ちゃん先生(水川あさみ)が今回大きく物語にかかわってきました。というのも、パイセンと二人きりで食事に行くことになったんです。

これは脱童貞のチャンスか?!と大盛り上がりのパイセンたち。パイセンはいつもの調子で、料亭にて菜摘ちゃんとお食事です。

なんだかいつもの明るいメンバーの笑顔が戻ってきて、わたしも嬉しくなってしまいました。しかし菜摘ちゃん、実はパイセンの父に用事があったのです。

 

「お父さんに会わせて」

 

どういうことなのか?実は、パイセンの父親は裏社会のドン・輪島宗十郎(古田新太)だったことが判明しました。パイセンも知らなかった衝撃の事実です。

 

▼僕やりを観たい方はこちらから

僕たちがやりました 6話 感想 逃亡生活暴露退会

https://twitter.com/bokuyari_ktv/status/901313832013910016

仲良し4人組がやったのは、逃亡生活中の暴露退会でした。パイセンが明るく仕切る中、マルがキャバ嬢に全財産つぎ込んだことで大爆笑する4人。

さらにトビオが「ホームレスに襲われかけた」と暴露すると、一同は本当に大喜びです。一番おもしろいネタで、それ以上のことはない!と言ったかんじですね。

こんな風に楽しそうに笑う4人を見ていると、あの爆破事件は事故だったのだからこのままでいいじゃない?と思わせてしまうのが魅力。

 

「もみ消したのは、あなたのお父さんですよ」

 

しかしそんな4人の前に現れたのは、刑事・飯室成男(三浦翔平)でした。輪島がパイセンの罪をもみ消し、別の真犯人をしてたあげたというのです。

 

「俺たちがやったんだ」

 

やはり爆破事件の犯人は俺達だった、と気づいたトビオたちはうな垂れます。まぎれもない人殺し、4人は一生苦しむことになるのです。

 

僕やり 動画がみれるFODとは?

将棋めしが面白いドラマで早くみたい!そう思っている人も沢山いると思いますが・・。

 

しかしFODって何?!

 

っと不安な人もいるのでは??

FODとは『フジテレビオンデマンド』の略で、フジテレビが運営しているインターネット動画配信サービスになります!

 

FODの特徴料金は?

FODとはフジテレビが運営している動画配信サイトになります。インターネット配信なので視聴方法も豊富!

 

  • パソコン
  • スマホ
  • タブレット

などでいつでもどこでも視聴する事が可能です♪

 

気になる料金は

 

月額888円(税別)

 

888円で色々な動画を見る事ができるなんてお得ですよね♪しかも現在FODでは・・。

 

31日間無料キャンペーン開催中

 

そうなんです!その名前の通り最初の1ヶ月無料で動画を観る事ができちゃうの♪

 

 

しかも登録が簡単!1分で完了

 

 

 

現在FODは、Yahoo!IDからロングインして登録する事で、簡単に登録する事ができます!!

 

※Yahoo!IDがない方は『新規追加ボタン』を押す事で簡単に取得(無料)できます。

 

ただ残念な事に『僕たちがやりました』は無料で見放題プランには入っていません!!しかし31日間無料キャンペーンに登録するとポイントを貰う事ができます。

 

そのポイントを使うと・・。僕やりが200円でみれちゃう♪

 

ちなみに私のおすすめは『僕がやりました』見逃しパック1500ポイントでドラマを全話観ることをおすすめします!

ちなみにコミック『僕たちがやりました』も配信中!友達より先にネタバレしたい人はコミックも同時に見る事をおすすめします♪

 

▼登録はこちらから

FODでドラマを今すぐ見る![PR]

 

僕たちがやりました 7話 見どころ

6話では衝撃的なシーンで終わった。『僕やり』真実を突き付けられた4人でしたが。トビオが飛び降りてしまいます。

 

予告を観る限り助かったことは分りますがw

 

ただどうやって屋上から飛び降り自殺をしたのに、助かったのか?!そこにも注目です!!

 

▼最新話もすぐに配信登録はこちらから

FODでドラマを今すぐ見る![PR]