コードブルー3で救命病棟24時が流れた?!

8月28日放送のコードブルー3 7話にまさかの大人気ドラマ『救命病棟24時』が流れた?!なぜコードブルー3で救命病棟24時が流れたのでしょうか??

 



コードブルー3で進藤先生が流れた?!

コードブルーに進藤先生が出てきた~~~・

 

まさかの江口洋介さん演じる。コードブルーと同じ『救命』の世界を描いたドラマ。

 

救命病棟24時の映像がコードブルー3で流れた?!

 

救命病棟24時の進藤先生(江口洋介)が初っぱなから出てて感動しました。小島先生(松嶋菜々子)も若い!『コードブルー3』と同じくらい泣けてファンも多いドラマ。

今回記念すべき!『コードブルー3』と『救命病棟24時』がコラボしたきっかけは・・。

 

フェローの1人が救命医を目指したきっかけが救命病棟24時の進藤先生で〜みたいな話をしてて、コード・ブルーの中で救命病棟24時の進藤先生の画面が映ったのです。

 

 

救命病棟24時やってたのもコードブルーやってたのもだいたい時期同じだからなんかすごい感動しました。コードブルーの中で救命病棟24時が流れるとは思わなかったです。素晴らしいサプライズですね、懐かしい!!

スポンサーリンク

コードブルー3で救命病棟24時が流れた?!理由とは?

『救命病棟24時』進藤先生と小島先生が出演した理由は・・・。

 

新木優子さん演じる。『横峰あかり』さんが、救命病棟24時を見て憧れて救命になったから!

 

ドラマを観て、救命士を目指した!横峰あかり先生に、頭がいいだか・・。っとみんな少し呆れた感じでしたが、救命病棟24時をみて、進藤先生や小島先生に憧れる気持ちは、めちゃ分りますw

 

 

救命病棟24時とコードブルーの記念すべきコラボが実現しましたね!!

スポンサーリンク
 

コードブルー3と救命病棟24時コラボは好評!

私はどちらのドラマも大好きでしたので、救命病棟24時とのコラボは凄く嬉しかったけど、同じように感じた人は沢山いた?!

 

▼こちらの記事もおすすめ

救命病棟24時を無料で見る方法は?

まさかのコラボを果たした!救命病棟24時とコードブルー3!新木優子さん演じる。『横峰あかり』が憧れて救命士になったきっかけのドラマ『救命病棟24時シリーズ』は全話FODにて動画配信されています!!

 

もちろんコードブルーシリーズも全話放送中!コードブルーが好きな人は絶対に『救命病棟24時』もおすすめですよ♪

 

『FOD』はドラマ公式サイトでも紹介されている方法なので安全安心で利用することができます。じつはFODは現在もっとも注目を集める動画配信サイトなんです。有料会員数80万人以上!20~30代の若世代にとっても人気なんですよ~

 

 

しかも今なら31日間無料キャンペーン中!!

 

 

そうなんです・・。コードブルーシリーズ全話無料!救命病棟24時シリーズ全話無料で見れるです!!この機会を逃さないで~!!

 

FODで救命病棟24時を見る[PR]

 

ちなみにFODでは他にもおすすめ作品が沢山あり・・。

  • 主婦に大人気『昼顔』
  • 医療ドラマ『ナースのお仕事』
  • アニメの代表『ワンピース』

も見る事ができます。

 

※キャンペーン期間は不明なので早めの登録をおすすめします!!

 

▼登録はこちらから

FODで今すぐ見る![PR]