コードブルー3 6話 動画 pandoraで見る方法は?

コードブルー動画6話を「Pandora」を使って無料でみる方法を大公開中! 「コード・ブルー3」第3期 が2017年7月に放送開始。シーズン1から約10年が経過、山下智久(山P)、新垣結衣( ガッキー)、戸田恵梨香、浅利陽介、比嘉愛未と主要5人の出演が揃う事でも話題になっています。

 

今回はコードブルー2017 6話を見逃しちゃった人にお得な方法を紹介します。 私もよく見逃してしまうので凄く気持ちが分ります !私と同じでコードブルーを見逃してしまった人に今回は「Pandora」で6話動画を無料で見る方法を紹介しちゃいます

 

 

コードブルー動画6話Pandoraで見る方法とは?

お待たせしました!こちらをクリックするとコードブルーが見れます。

⇒パンドラTV

 

動画が削除されていたら?

動画がアップされてもすぐに削除される事が最近多く続いています

 

じつは、最近違法サイトに厳しくなっており、当サイトで削除済みだった場合は、Pandoraにて動画を探すのは難しく

 

見る事はできません!!!

 

その場合は公式サイトでも紹介されている。FODを利用して見る事をおすすめします!!

 

じつは私もFOD無料サービスを利用した事はありますが、登録も1分で簡単です!!気に入らなければ解約すればOK!!

 

▼削除済みの場合はこちらから見る
FODでコードブルーを見る[PR]

 

コードブルー2017感想評価は?

 

30代女性 ★★★★☆

臓器移植シーンは考えさせられた。臓器に負担をかけないように、1秒でも無駄にしない流れと淡々とした雰囲気、それを複雑そうに見守る橘先生。緋山先生がこれくらいしかできないから・・。そう言ったシーン成長を感じ、彼の考えも理解ができた。

40代女性 ★★★★☆

戸田恵梨香さんの演技はよかったです。

頭洗うのも過剰すぎるかもしれませんが、ひやまさんてこういう人だったと思い出した。恋愛シーンよりもこのような素晴らしいシーンをこれからも増やして欲しい

20代女性 ★★★★★

自信家のような雪村は冴島の力を見せつけられ逆に闘志を燃やす。
フェローは成長している。やっぱり冴島さんカッコイイ。好きです!最初の3人と山ピーのシーンも面白かった

 

▼削除済みの場合はこちらから見る
FODでコードブルーを見る[PR]

 

コードブルー6話みどことは?

https://twitter.com/code_blue2017/status/900880861125410816

フェローたちの成長

コードブルー1話では、フェローの姿にイライラする!そんな声も多く。過去のコードブルーが良い!そんな発言もありましたが。

 

コードブルー3も6話にして、フェローたちの成長がわかるようになり、感動するシーンも多くあります。

 

そして臓器移植シーンは話題になる程反響が大きく。見所です!

 

▼登録はこちらから

 

コードブルーシリーズ以外にも。

 

★新垣結衣さん出演作

  • ワルロボ
  • くちびるに歌を

など新垣結衣さんが出演している映画も観ることができます!