どうぶつピース 猫カフェ探検2017/8/25テレビ東京

今夜のどうぶつピースは『やっと撮れた!激カワ決定的瞬間SP』ですね。そして最近では犬よりも人気が高くなっている『猫』!日本だけではなく世界中で注目を集めています。『どうぶつピース』では世界の猫カフェ探検inチェコで猫カフェ探しが!!

猫カフェって日本のイメージでしたが、チェコにも猫カフェがあることに驚きました!!

スポンサーリンク

どうぶつピース 猫カフェ探検2017/8/25テレビ東京

『超かわいい映像連発!どうぶつピース!!』で特集される猫カフェは・・。

 

チェコの猫カフェ!

 

日本ではありえない自由なネコちゃんたちを紹介!海外と日本の猫って性格が違うのかな??

 

私の中では、猫カフェ=日本でしたが、じつはチェコで猫カフェは今人気急上昇中!!チェコ・プラハにも猫カフェが存在するみたいですね。

 

 

 

スポンサーリンク



どうぶつピース 猫カフェ探検2017/8/25テレビ東京

ちなみに猫はチェコ語で kočkaと言うようですよ~^^

 

どうぶつピース 猫カフェの魅力とは?

猫カフェ魅力はなんといっても猫と触れ合えること。また10匹以上の猫が同じ空間に まったりと寝そべっている姿を身近に眺めることができるのも、猫カフェの魅力でしょう。

動物カフェブームですが、動物カフェの元祖といえば『猫カフェ』ではないでしょうか??

 

最近ではストレス解消として利用する人も多いです。なので猫カフェに行く人は一人で行く人も多く、年中筋トレをしているガタイのいい三十代前半の 男がひとりで猫が集まる場所でくつろぐ姿もみられるとか。

 

25日放送のテレビ東京系『超かわいい映像連発!どうぶつピース!!』では、海外での猫カフェの目的も分るのでは??

 

 

スポンサーリンク