アンビリバボー ダレノガレ親友の死とは誰?!8月24日フジテレビ

アンビリバボー にて、ゲストのダレノガレさんが、過去の親友の死の真相を解き明かします。アメリカで話題となっている『奇跡の霊能力者 ローラ・リン・ジャクソン』。死者の魂とつながりさまざまな情報を読み取ることができるという彼女の霊視は本物だった?!

初めは自分は性格が悪いから・・。そう言って疑い目のだったダレノガレ明美さんも、過去の親友の死の謎を聞いたら・・。涙が。

スポンサーリンク
 

アンビリバボー ダレノガレ親友の死とは誰?!8月24日フジテレビ

奇跡体験!アンビリバボーにて、ローラ・リン・ジャクソンが死者と交信!?スタジオゲストだった、ダレノガレ明美さんが。過去親友を亡くした謎を解き明かされる。

 

ダレノガレ明美さんと言えば、過去に親友から横取りした彼氏がいる事を告白して、 「あれは卑怯!」と非難される事も・・。今回ローラ・リン・ジャクソンさんは、アメリカの研究機関で霊能力のあるミディアムという19人のなかでもすば抜けた能力の持ち主とか・・。まさか言ってはいけない事実まで語られたり・・。

 

アンビリバボーにて、ローラ・リン・ジャクソンが死者と交信しましたが。ダレノガレさん、壮絶な人生に驚きました。

 

ダレノガレ明美の亡くなった親友とは・・。

 

男性でとてもやさしい人。彼女が10代のころに、友人たちがふざけて川に入っておぼれた時に、親友の少年が泳げるから助けに行った。

 

だが、おぼれていた二人の友人は助かりましたが・・。悲しい事にダレノガレ明美さんの親友の少年が亡くなってしまったという悲劇的な事故だったのだ。

スタジオではダレノガレさんに、『ごめんね』っと言っていましたね。芸能界に入りたいとの話も彼だけはバカにしなかったと涙ながらに語るダレノガレさん。ダレノガレの亡くなってしまった男友達…きっとダレノガレの事が好きだったんだろうな…切ない。

 

ちなみに親友からは・・。親友が亡くなった2ヶ月後に親友のおじいさんも亡くなった。今は親友とおじいさんは一緒にいるから心配ないよ、と。これは少し安心できますね。

 

 

 

スポンサーリンク
 

アンビリバボー ダレノガレ親友の死とは誰?!8月24日フジテレビ

 

ミディアム?っていうのの真偽はわからないけど、それで幸せになれる人がいるなら、嘘でも悪くないと思うなあ。信じない人は信じないでいいし。こういうのは本当であってほしいと思うけどね。救われる人がいるのなら。

 

霊界では言語の概念がないから読み取りにおいて外人の霊がどうのこうの関係ないのは常識でしょw アンビリバボーの感想見てるとなんで日本人の霊の言葉が分かるの?とかほざいてて笑えるw

 

人気を競ってると言われたバナナマン
設楽さん「俺の方が人気あるぞ!」
日村さん「俺も負けないぞ!」

 

このシーンは面白かった!

 

▼こちらもおすすめ

アンビリバボーダレノガレ誘拐された過去が?!2017/08/24フジテレビ

スポンサーリンク