アンビリバボーダレノガレ誘拐された過去が?!2017/08/24フジテレビ

2017年8月2日のアンビリバボーにて、タレントのダレノガレ明美さんの誘拐された過去が明らかになる?!ちょっと衝撃的な展開に驚きが隠せませんが・・・。ダレノガレ明美さんって、過去に誘拐された事があるの??

前回放送のアンビリバボーにて、奇跡の霊能力者ローラの特集をみて、その才能に驚いていたら・・。なんと日本のTVに初登場!!そんな中スタジオキャストの 剛力彩芽さんの結婚やバナナマンの未来まで色々と明らかになってしまう?

 

そんな中一番注目なのは、20日に日本テレビ系で放送されるテレビ番組「行列の できる法律』にて、昨年、一般人男性との熱愛がスクープされて「堂々の交際宣言」をしていたのに、破局をサラッと伝えた。モデルで タレントのダレノガレ明美さんでしょう。

 

親友の死だけでなく、過去の誘拐事件も明らかに?!本当に誘拐されたの?調べてみました!

▼こちらもおすすめ

アンビリバボー剛力彩芽結婚する?相手は?8月24日フジテレビ

スポンサーリンク
 

アンビリバボーダレノガレ誘拐された過去とは?

https://twitter.com/The_Darenogare/status/899838869440307200

私は、ダレノガレ明美が好きなんですが、過去 太っていた話。ダイエットを頑張り大成功をした話し。過去の学生時代の写真を公開し話題になった事などは知っていましたが。まさか誘拐された事があるなんて、いつも明るいダレノガレ明美さんからは想像ができませんでした。

今回誘拐された事は、TVにて初めて語る事なのかな?

 

アンビリバボーでの、ローラさんの生リーディングに注目です。

 

やはりネット上では、誘拐された過去についてあまり話題になっていませんね!

 

ローラさんの生リーディングで明らかになったのは・・。

 

実の父親による誘拐にあった・・。

 

3~4日間誘拐されたようですね。

 

父親のDVと親たちの離婚問題で、子供の頃公園で遊んでいる。ダレノガレ明美さんを誘拐したようですね・・。

 

アンビリバボーでの、ローラさんが言いうには、日系ブラジル人の父親に誘拐された過去があり、ひどい事をされたけど。そのことをダレノガレ明美さんは許した事により、あちらの世界の方は立派だと言っているみたいですね。

 

ダレノガレちゃん、そんなことがあったのは驚きでした。波瀾万丈な人生ですが、明るいダレノガレちゃんは素敵ですね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

アンビリバボーダレノガレ親友の死

https://twitter.com/kantele/status/900568366284406789

ローラ・リン・ジャクソンさんとは、アメリカで話題の霊能力者。先週のアンビリバボーでも、彼女の能力のすごさは特集されており、リーディングでは、彼女が知り得ない被験者たちのプライベートな情報が解き明かされ私も驚きました。

夫を亡くしてしまった妻の話も涙なしでは見る事ができませんでした。

 

アンビリバボー見てるけど、ローラ・リン・ジャクソンさんの能力がホントなら 私も聞いてみたいことがある・・。そう思っている人は多いのでは?アンビリーバボー見ながら涙が止まらない

 

そんな中、ダレノガレ明美の親友の死の謎について解き明かされます。ローラさんは霊能力者になるので、ダレノガレ明美さんの親友と交信するのでしょうか??それにしても。アンビリバボー見てるけどこんなんで涙流してダレノガレは心も綺麗だな

 

ダレノガレ明美の親友についてはこちら▼

アンビリバボー ダレノガレ親友の死とは誰?!8月24日フジテレビ

 

スポンサーリンク