僕たちがやりました 担任は菜摘役に水川あさみが怪しい?!

「僕たちがやりました」」火曜の夜9時のフジテレビドラマ枠される「僕やり」マンガの実写化ドラマとなりますが、演技派の窪田正孝さんが主演する事で話題になています。僕たちがやりましたにて、オリジナルの担任を菜摘役を演じるのは、実力派女優の水川あさみさんが演じます。 水川あさみさんは 現在33歳。 トビオ役の窪田正孝さんは高校生の役を演じますが現在28歳です。 この5 歳差で担任教師をやるのは大変なのでは?そう思いましたが、さすが演技派な2人!年齢の違和感はありませんね!

今回はそんな水川あさみさん演じる。 担任菜摘役に注目してみました。

スポンサーリンク



僕たちがやりました 担任はオリジナル?!

 

菜摘

トビオ(窪田正孝)の担任教師で水川あさみさんが演じます

原作 では登場しないオリジナルキャラクターです

スポンサーリンク

僕たちがやりました 担任は怪しい?

ネタバレいなりますが、じつは1話では、水川あさみさん演じる担任菜摘先生は、矢波高爆破事件の前日に、爆弾をしかけ終えた、トビオやパイセンたちを目撃しています。そんなことでとにかく怪しんでいる。担任教師の菜摘(水川あさみ)。学校を休みがちな、トビオたちが気になり、ヤバイシーンにもよく登場します。

原作には登場しないオリジナルキャラクターですが、確実に重要キャラクターな事は間違いなしですね

 

僕たちがやりました 担任評価は?

 

僕たちがやりましたをフルで見る方法は?

親と下ネタオンパレードの『僕たちがやりました』を見るのが気まずい人は・・。全話FODにて動画配信されます!!

 

『FOD』はドラマ公式サイトでも紹介されている方法なので安全安心で利用することができます。じつはFODは現在もっとも注目を集める動画配信サイトなんです。有料会員数80万人以上!20~30代の若世代にとっても人気なんですよ~

 

 

 

しかも今なら31日間無料キャンペーン中!!

 

 

ただ残念な事に『僕たちがやりました』は無料で見放題プランには入っていません!!しかし31日間無料キャンペーンに登録するとポイントを貰う事ができます。

 

そのポイントを使うと・・。

 

僕やりが200円でみれちゃう♪

 

FODで僕やりを見る[PR]

 

更にFODおすすめの理由!

  • お得な全話パックなら半額で全話視聴できる
  • 最新話は23時30分!その日の間に見れちゃう!
  • 無料で見れる動画も豊富!!

 

 

▼登録はこちらから