コードブルー3 田所院長は死去。後任はいない?!

『コードブルー ドクターヘリ緊急 救命3rdシーズン』。山下智久やガッキー、戸田恵梨香らが出演する人気シリーズで 2008年の1stシーズン、2010年の2ndシーズンに続く第3弾!『コードブルー』シリーズで活躍していた、心優しき院長。 田所院長役の児玉清さん亡くなった為、出演はありません。田所院長役の児玉清さんの穴をどうカバーするのか?注目が集まっていた『コードブルー3』でしたが、後任はいない?!

スポンサーリンク

コードブルー3 田所院長の後任は?

救命センター部長は田所先生だった は橘先生が後任 橘先生でした。

 

橘先生が後任になった事で、『コードブルー1』にて、人気キャラクターだった。橘先生の先輩の黒田先生が 部長より上の地位はなさそうだし部下としてもあり得ない。そんな事から出演は絶望的な事が分りましたね。

コードブルー3 柳葉敏郎出演する可能性は?怪我は?

 

コードブルー3 田所院長児玉清さんとは?

児玉清さんといえば、アタック25の「アタックチャ~ンス」でお馴染みな名司会者。私は司会のイメージよりも、『コードブルー』院長のイメージが強いです。今でもFODをみると、児玉清さんの名演技を見る事ができ、亡くなられたなんて、実感ができませんが・・。

児玉清さん演じる、田所院長はとても素晴らしい人がらで、名セリフも沢山ありました。

 

その中でも私が一番印象的だったのは・・。

 

責任は全部私にありますから。

 

この台詞になります。入院中の田所の元へ、犯した過ちを謝罪に行った緋山先生に、田所センター長がかけた言葉になります。ある意味上司の鏡です。田所院長がいたから、素晴らしい救命センターがなりたっていたんだろうな・・。っと私は思っています。

 

 

コードブルーシリーズを無料で見る方法は?

山下智久さんや新垣結衣さんが出演しているドラマ『コードブルーシリーズ』は全話FODにて動画配信されています!!

 

『FOD』はドラマ公式サイトでも紹介されている方法なので安全安心で利用することができます。じつはFODは現在もっとも注目を集める動画配信サイトなんです。有料会員数80万人以上!20~30代の若世代にとっても人気なんですよ~

 

もちろん『コードブルーシリーズ』も全話配信されています!

 

しかも今なら31日間無料キャンペーン中!!

 

 

そうなんです・・。コードブルーシリーズ全話無料で見れるです!!この機会を逃さないで~!!

 

FODでコードブルーを見る[PR]

 

ちなみにFODでは他にもおすすめ作品が沢山あり・・。

  • 主婦に大人気『昼顔』
  • 医療ドラマ『ナースのお仕事』
  • アニメの代表『ワンピース』

も見る事ができます。

 

※キャンペーン期間は不明なので早めの登録をおすすめします!!

 

▼登録はこちらから