僕やり動画3話をパンドラTVや9tsuで見る方法大公開!!

「僕やり」動画3話をパンドラTVや9tsuを使って無料でみる方法を大公開中!

もしや僕たちがやりました3話を見逃しちゃった??これには大ショック!!私もよく見逃してしまうので凄く気持ちが分ります(>_<)とくに録画が撮れていなかった時のショックは大きい!!私と同じで『僕たちがやりました』を見逃してしまった人に今回は「Pandora」『9tu』で僕たちがやりました3話動画を無料で見る方法を紹介しちゃいます♪

 

今回は目覚めてしまった矢波高校のヤンキー・市橋哲人(新田真剣佑)が登場。警察もトビオを疑っているし、八方ふさがりです。

「僕たちがやりました」の3話感想をご紹介いたします!

僕たちがやりました 3話 あらすじ

https://twitter.com/bokuyari_ktv/status/892017710434992128

いつもの遊び仲間・トビオとマル(葉山奨之)、パイセン(今野浩喜)、伊佐美翔(間宮祥太朗)は毎日そこそこに楽しい青春を満喫していました。

しかし隣の矢波高校の市橋を始めとしたヤンキーにマルが暴行。ひどい怪我を負わせられたことを知った面々は、復讐を決行しました。

それは矢波高校に小型爆弾を仕掛けて、奴らを驚かすというもの。しかしそれが大爆発に発展。死者数名を出す大事件になってしまったのです。

海外に逃げようというパイセンの提案で、空港に集まるトビオとマルでしたが…パイセンあえなく逮捕!

パイセンが捕まってしまった今、トビオたちに逃げ場はありません。学校にも家にも帰れず、トビオはどうするのか?目が離せない3話です。

 

僕たちがやりました 3話感想 市橋の奇襲

なんと、伊佐美とトビオは市橋に見つかってしまいました。トビオたちがやったことだ、と市橋は気づいていたんですね。

市橋は爆発のおかげで足を骨折、または後遺症が残る怪我をしてしまったようで…その怒りは抑えきれなさそう。

逮捕されたら殺せない、だから先に殺しに来たとでもいわんばかりの目力…。しかし伊佐美はどこからか出した銃で応戦!

 

「俺らが犯人だってわかっててよく来れたなぁ?」

 

と威勢の良さを見せつけてくれました。しかしこれからどうなる?もし市橋につかまれば、殺されてしまうかも…絶体絶命のピンチです。

 

お待たせしました!それでは気になる僕たちがやりました3話をPandoraや9tuで無料視聴する方法についてご紹介していきます♪

僕たちがやりました3話動画をパンドラで無料で見る方法とは?

お待たせしました!こちらをクリックすると僕たちがやりましたが見れます。

 

⇒Pandora

 

⇒9tsu

 

 

ただ『僕たちがやりました』3話動画が削除されている可能性もあります。じつは昨年頃からこのような動画投稿サイトに投稿されたドラマは即削除されています。ドラマが好きな方は気が付いていると思いますが。最近色々なドラマで見逃し配信サービスがあり。無料でアップロードする著作権違反に敏感に対応している傾向が見られます。

そのような事から削除されている可能性が高いようですね(^0^;)

 

じゃあもう僕たちがやりました2話を無料で見る事ができないの?っと悲しい声が聞こえてきそうですが・・。

 

それは大丈夫!!その場合は公式サイトでも紹介されている「FOD」を使ってみる事をおすすめします。

 

会員登録が少し手間に感じる人がいそうですが、じつ1分で完了!!改に動画探しを始めるよりも早く登録できちゃいます。

 

FODで動画をみる!

 

31日間無料キャンペーンに登録するとポイントを貰う事ができます。そのポイントを使うと・・。僕やりが200円でみれちゃう♪

ちなみに私のおすすめは『僕がやりました』見逃しパック1500ポイントでドラマを全話観ることをおすすめします!

見逃したままはもったいない~!次の話が始まる前に後追い視聴しちゃいましょう。