コードブルー3 3話 動画 youtubeやPandoraでみる方法は?

「コードブルー3」動画3話をYouTubeやPandoraを使って無料でみる方法を大公開中!

もしやコードブルー3話を見逃しちゃった??これには大ショック!!私もよく見逃してしまうので凄く気持ちが分ります(>_<)とくに録画が撮れていなかった時のショックは大きい!!

私と同じで『コードブルー』を見逃してしまった人に今回は、YouTubeやPandoraでコードブルーシリーズ3動画を無料で見る方法を紹介しちゃいます♪

 

今回は冴島はるか(比嘉愛未)が毒物汚染で倒れてしまう!というまさかの展開で始まる3話感想をご紹介いたします。

コードブルー3 3話あらすじ

https://twitter.com/code_blue2017/status/891931791858081792

救命に戻ってきた藍沢耕作(山下智久)をはじめとして、白石恵(新垣結衣)、緋山美帆子(戸田恵梨香)、藤川一男(浅利陽介)は今日も人手不足の中走り回っています。

藍沢の心配事は、脳外科にいた時見ていたピアニストの女子高校生。脳腫瘍があり、手術をすれば二度とピアノができないと言われているんです。

命か?それとも命をかけてやってきた生きがいか?その局面に揺れる藍沢です。

一方で、今回ヘリに搭乗するのは白石と冴島、そしてフェローの灰谷俊平(成田凌)の3人。緊張しいで、ヘリ酔いしてしまう灰谷ですが、なんとか患者を乗せて病院に帰ることができました。

しかしその途中、ヘリ内で患者が嘔吐。その嘔吐を足元に浴びてしまった冴島は気を失ってしまいます。灰谷も吐き気、さらに白石までもがめまい、吐き気などを感じたのです。

これはただ事ではない、と感じた救命のメンバー。毒物汚染では?と結論が出ましたが、毒物が判明せず解決策が見つかりません。

冴島は妊娠しており、おなかの赤ちゃんに危険が及ぶかも…と藤川を始め、面々は気が気ではない様子です。

 

コードブルー3 3話感想 毒物はシアン化合物

「甘い匂いがしました…」

フェローの灰谷のこの言葉で、藍沢は毒物を見つけ出すことができました。それはシアン化合物。

ヘリ酔いをしてしまったり焦ってしまったり、緊張して動けない灰谷は、自分が救命に向いていないと落ち込んでいましたね。

しかしそんな灰谷に、藍沢が教えてくれたこと。それは、シアン化合物の匂いをかぎ分けられるのは40%の人間しかいないことです。

たしかに今回、白石は「そんな匂いしなかった…」と驚いており、灰谷は医者に向いている!といえる人間だったんです。

騒動の中ではありましたが、灰谷の自信のなさをカバーすることができましたね。臆病でもいいんだという白石の言葉も、彼の背中を押してくれたようです。

私は灰谷のことも応援しているので、彼が最終回に向かうにつれてたくましいドクターになっていくのが楽しみで仕方がありません。

 

お待たせしました!それでは気になるコードブルー3をYouTubeやPandoraで無料視聴する方法についてご紹介していきます♪

コードブルー動画3話YouTubeとPandoraで無料で見る方法とは?

お待たせしました!こちらをクリックすると▲が見れます。

⇒YouTube

 

⇒Pandora

 

 

 

ただ『コードブルー』動画が削除されている可能性もあります。じつは昨年頃からこのような動画投稿サイトに投稿されたドラマは即削除されています。ドラマが好きな方は気が付いていると思いますが。

最近色々なドラマで見逃し配信サービスがあり。無料でアップロードする著作権違反に敏感に対応している傾向が見られます。

 

そのような事から削除されている可能性が高いようですね(^0^;)

 

じゃあもう『コードブルー3』動画3話を無料で見る事ができないの?っと悲しい声が聞こえてきそうですが・・。

それは大丈夫!!その場合は公式サイトでも紹介されている「FOD」を使ってみる事をおすすめします。

会員登録が少し手間に感じる人がいそうですが、じつは2~3分で完了!!改に動画探しを始めるよりも早く登録できちゃいます。

今なら無料キャンペーンもあるようなので、公式サイトだからお金がかかる!なんて事もありませんよ~。

FODで今すぐ見る![PR]

 

見逃したままはもったいない~!次の話が始まる前に後追い視聴しちゃいましょう。