コードブルー 比嘉愛未毒物汚染で流産?!

「コード・ブルー3」第3期 が2017年7月に放送開始。シーズン1から約10年が経過、山下智久(山P)、新垣結衣( ガッキー)、戸田恵梨香、浅利陽介、比嘉愛未と主要5人の出演が揃う事でも話題になっています

そんな『コードブルー』3話では、まさかの比嘉愛演じる『冴島』が毒物に汚染されて流産しちゃう?!

スポンサーリンク



コードブルー 比嘉愛未毒物汚染

冴島が倒れた?! 大丈夫なの?赤ちゃんは??心配が山積みの『コードブルー3』3話。

植物状態の可能性もある

 

そんな状態になってしまった原因は・・。

 

冴島の靴に嘔吐物がかかった・・・。

 

そう、救急搬送された患者が薬物自殺。その薬物はシアンでした。

 

甘いにおいは全ての人間が嗅ぎ分けられる分けではなく。

シアンの匂いを感じるのは…40%!!

 

コードブルー 冴島さんがんばって!そんな思いは・・。

 

コードブルー 比嘉愛未毒物妊娠は?

コードブルー比嘉愛未が倒れた事から心配なのは・・。

 

赤ちゃんは無事なの??

 

比嘉愛未さん演じる冴島さんは無事目を覚ましましたが。

 

流産や赤ちゃんに対しては特に話しはありませんでした。

 

しかし・・。藤川先生との言葉で・・。

 

「目を覚ました時…最初に誰の事を思ったと…」

「俺?」

「それはない…赤ちゃん…私と貴方の赤ちゃん」

 

そんな会話から、赤ちゃんは無事だったのでは??

 

 

「妊娠してなかったら結婚…良く分かんなかった…結婚したいかなんて…戻れないし…いや違うんだ…今の気持ちなら…一緒に生きたい…3人で…だから…結婚して欲しい…これじゃダメかな?…アレ返事は?」

 

藤川先生らしいプロポーズも素敵でしたね。

 

コードブルー 比嘉愛未 彼氏役は誰?!あの人!

 

 

コードブルーシリーズを無料で見る方法は?

山下智久さんや新垣結衣さんが出演しているドラマ『コードブルーシリーズ』は全話FODにて動画配信されています!!

 

『FOD』はドラマ公式サイトでも紹介されている方法なので安全安心で利用することができます。じつはFODは現在もっとも注目を集める動画配信サイトなんです。有料会員数80万人以上!20~30代の若世代にとっても人気なんですよ~

 

もちろん『コードブルーシリーズ』も全話配信されています!

 

しかも今なら31日間無料キャンペーン中!!

 

 

そうなんです・・。コードブルーシリーズ全話無料で見れるです!!この機会を逃さないで~!!

 

FODでコードブルーを見る[PR]

 

ちなみにFODでは他にもおすすめ作品が沢山あり・・。

  • 主婦に大人気『昼顔』
  • 医療ドラマ『ナースのお仕事』
  • アニメの代表『ワンピース』

も見る事ができます。

 

※キャンペーン期間は不明なので早めの登録をおすすめします!!

 

▼登録はこちらから

FODでコードブルーを見る[PR]