コードブルー3 動画 デイリーモーションで見るの?

コードブルー動画3話を「デイリーモーション」を使って無料でみる方法を大公開中! 「コード・ブルー3」第3期 が2017年7月に放送開始。シーズン1から約10年が経過、山下智久(山P)、新垣結衣( ガッキー)、戸田恵梨香、浅利陽介、比嘉愛未と主要5人の出演が揃う事でも話題になっています。

 

今回はコードブルー2017 1話を見逃しちゃった人にお得な方法を紹介します。 私もよく見逃してしまうので凄く気持ちが分ります !私と同じでコードブルーを見逃してしまった人に今回は「デイリーモーション」で3話動画を無料で見る方法を紹介しちゃいます

 

 

コードブルー動画3話デイリーモーションで見る方法とは?

お待たせしました!こちらをクリックするとコードブルーが見れます。

⇒デイリーモーション

動画が削除されていたら?

動画がアップされてもすぐに削除される事が最近多く続いています

 

じつは、最近違法サイトに厳しくなっており、当サイトで削除済みだった場合は、Pandoraにて動画を探すのは難しく

 

見る事はできません!!!

 

その場合は公式サイトでも紹介されている。FODを利用して見る事をおすすめします!!

 

じつは私もFOD無料サービスを利用した事はありますが、登録も1分で簡単です!!気に入らなければ解約すればOK!!

 

▼削除済みの場合はこちらから見る
FODでコードブルーを見る[PR]

 

コードブルー3 3話見どころ 毒物感染

毒物事件発生?!

3話の予告で一番気になるのは、次回のフライトが毒物感染かもしれないということ。集団感染は「コードブルー2」の学生集団食中毒がありましたが、毒物は初めてではないでしょうか?

妊娠中の冴島も苦しんでいる映像があったので、お腹の子に影響があるのでは…と不安です。このまま登場が減ってしまったらとても残念です…!

メインキャストだし無事でいてほしいし、正直このままナースとして活躍してほしいですね。

また気になるのは次回活躍するフェローは誰か?ということ。白石が手掛ける灰谷か、それとも緋山の手掛ける名取颯馬(有岡大貴)でしょうか…!

あがり症っぽい灰谷はとても良い味を出していると思うので、応援したいですね。でも毒物感染はちょっと荷が重すぎるかもしれません。

また全員で修羅場をくぐり抜けるシーンが見たいです!「コードブルー3」は脚本家が変わったので恋愛要素が増えるのか?など不安な要素もありますが、面白いままでいてほしいですね!

 

▼削除済みの場合はこちらから見る
FODでコードブルーを見る[PR]