僕たちがやりました爆弾を仕掛けた理由は?

「僕たちがやりました」」火曜の夜9時のフジテレビドラマ枠される「僕やり」マンガの実写化ドラマとなりますが、演技派の窪田正孝さんが主演する事で話題になています。1話ラストでは爆弾をしかけて、死者まででる大事件になってしまった?!

『僕たちがやりました」爆弾を仕掛けた理由とは?

スポンサーリンク



僕たちがやりました あらすじ

増渕トビオ(窪田正孝)は毎日をただ楽にそこそこのレベルで暮らしたいだけの男子高校生。頭は良くないしモテないし、相変わらず童貞だけど、仲良し4人組で毎日楽しく過ごしています。

仲良し4人組は、お金持ちなパイセン(今野浩喜)、チャラ男の伊佐美翔(間宮祥太朗)、キノコ頭のマル(葉山奨之)、そしてトビオ。

放課後にボーリングしたりカラオケしたり、パイセンがお金持ちだからほぼ無料で遊ぶことのできる最高の環境を楽しんでいました。

そんな彼らにも悩みがひとつ。それは隣の矢波高校の生徒が、トビオたちが通う高校の生徒に因縁をつけて暴行していること。刑事があたりを調べるなど、事態は深刻さを増しています。

そんな中ついにマルが標的にされてしまいます。矢波高校のトップ、市橋哲人(新田真剣友)に拉致、暴行されボコボコに。

仲良し4人組は「矢波高校に復讐するしかねぇ!」と立ち上がるのですが、それがとんでもないことになってしまうんです。

 

僕たちがやりました爆弾を仕掛けた理由は?

https://twitter.com/rr_0227/status/889823454005821440

爆弾をしかけた理由とは・・。

 

マルへの暴行の復習!!

 

 

強制的に殴り合いをする羽目にな、拒否する事もできなかったマル。やらなきゃ殺される!との一心から、一生懸命戦います。そして相手をノックダウンすることができたマル。

「勝ちました!」と顔をあげると、トップの市橋が一言。

 

「まだ死んでねぇだろ?」

 

と告げるのです。怖い、怖すぎる…!市橋の目力も強いので、本当に殺さなきゃ自分が殺されるんだ!とぞくぞくしてしまいました。

 

そしてこの後、マルもぼこぼこにされてしまいます。

 

こんな想像以上の矢波高校へ復習するための爆弾。本当は脅かすだけだった爆弾が・・。

 

 

 

僕たちがやりましたをフルで見る方法は?

『僕たちがやりました』全話FODにて動画配信されます!!

 

『FOD』はドラマ公式サイトでも紹介されている方法なので安全安心で利用することができます。じつはFODは現在もっとも注目を集める動画配信サイトなんです。有料会員数80万人以上!20~30代の若世代にとっても人気なんですよ~

 

 

 

しかも今なら31日間無料キャンペーン中!!

 

 

ただ残念な事に『僕たちがやりました』は無料で見放題プランには入っていません!!しかし31日間無料キャンペーンに登録するとポイントを貰う事ができます。

 

そのポイントを使うと・・。

 

僕やりが200円でみれちゃう♪

 

FODで僕やりを見る[PR]

 

更にFODおすすめの理由!

  • お得な全話パックなら半額で全話視聴できる
  • 最新話は23時30分!その日の間に見れちゃう!
  • 無料で見れる動画も豊富!!

 

 

▼登録はこちらから