コードブルー3の動画 pandoraで1話をみるには?

コードブルー動画1話を「Pandora」を使って無料でみる方法を大公開中! 「コード・ブルー3」第3期 が2017年7月に放送開始。シーズン1から約10年が経過、山下智久(山P)、新垣結衣( ガッキー)、戸田恵梨香、浅利陽介、比嘉愛未と主要5人の出演が揃う事でも話題になっています。

 

今回はコードブルー2017 1話を見逃しちゃった人にお得な方法を紹介します。 私もよく見逃してしまうので凄く気持ちが分ります !私と同じでコードブルーを見逃してしまった人に今回は「Pandora」で1話動画を無料で見る方法を紹介しちゃいます

 

 

コードブルー動画1話Pandoraで見る方法とは?

お待たせしました!こちらをクリックするとコードブルーが見れます。

⇒パンドラTV

 

動画が削除されていたら?

動画がアップされてもすぐに削除される事が最近多く続いています

 

じつは、最近違法サイトに厳しくなっており、当サイトで削除済みだった場合は、Pandoraにて動画を探すのは難しく

 

見る事はできません!!!

 

その場合は公式サイトでも紹介されている。FODを利用して見る事をおすすめします!!

 

じつは私もFOD無料サービスを利用した事はありますが、登録も1分で簡単です!!気に入らなければ解約すればOK!!

 

▼削除済みの場合はこちらから見る
FODでコードブルーを見る[PR]

 

コードブルー2017感想評価は?

 

30代女性 ★★★★☆

藍沢達がフェローの頃と違って、フルスペックゆとりの波がまさかの救命医の世界まで押し寄せて来ようとは思いもよりませんでした。実際は、藍沢達のようなフェローの方が稀なのではないかとも思いましたが。そんな状況なので勿論、救命はてんてこ舞いの人手不足、そこへ大きな事故、現場が回らない状況に追い込まれ、白石は藍沢に助けを求め、久しぶりの現場で何か思うことがあったのか、救命に戻る事を断っていた藍沢が、満を辞して救命に帰ってくるという、かっこいい登場がまた藍沢に似合っていました。

 

▼削除済みの場合はこちらから見る
FODでコードブルーを見る[PR]

 

コードブルー3 1話見所は?


それぞれにそれぞれの場所で活躍し成長した5人が、救命の危機に再び集結して、今度は彼等が中心となって救命を引っ張っていくことになった所です。個人的には、そんな雰囲気はセカンドシーズンで出てはいたけれど、まさかの藤川と冴島も見所でした。
▼削除済みの場合はこちらから見る
FODでコードブルーを見る[PR]