ダウンタウンなう 後藤真希のモー娘。時代の暴露がヤバイw

10月19日放送の『ダウンタウンなう』に後藤真希さんが出演しました。モーニング娘。の絶対エースの後藤真希さんが人気絶頂期の暴露話がヤバすぎだったw

しかも同じく絶対エースのなっちとゴマキのライバル関係の真相が衝撃的すぎだったww10月19日放送の「ダウンタウンなう」後藤真希さんをネタバレしていきます。

ダウンタウンなう 後藤真希人気絶頂期の裏話!

 

私の世代では大人気すぎだったモーニング娘。その人気を引き出したのはやっぱり後藤真希ちゃんでは?当時金髪でいきなりセンターになったゴマキを今でも覚えています。ヤンキーみたいな髪型や性格なのに、可愛すぎる顔のギャップもやばかった~。

そしてゴマキが入った事で、モーニング娘の雰囲気が変わったのは確実ですよね?!

そんな人気絶頂期の後藤真希ちゃんの裏話がヤバすっぎるw全然アイドルぽくなかった~!?

そんなゴマキがまた好きになったけど、AKBなど今のアイドルやアイドルファンからしたら衝撃的なのでは??それだけ人気抜群だったのでしょうが・・。スゴイww

ちなみに人気絶頂期に口説かれた芸人さんがいたみたいで・・。

絶対に口説かなそうな人だったようで、ウド鈴木さんだったとか??

 

ダウンタウンなう 後藤真希人気絶頂期に◎◎で同棲していた?

イヤイヤw暴露しても大丈夫なの??って心配になったがww

まさかの人気絶頂期、彼氏と実家で同棲していた?!

これはビックリでしたww

裏口から堂々と出入りしていた事で、大家族のゴマキに家では、家族や姉弟の友人だと思われたみたいですねw

なので逆に記者にバレなかったみたいです!すげ~=ww

その同棲彼と結婚したいから、モー娘。を辞める!と騒ぎ大問題にww母親にも反対され(;゜ロ゜)当時彼から別れを切り出されたようですが・・。

じつは6年後再び交際がスタート。その彼が現在の旦那さま何だって~。素敵(●´∀`●)なんだ~!!純愛じゃんww

ちなみにデートは隠し撮りされるし、一般人の彼からしたらデートも交際も大変だったみたいです。

いや~それにしても衝撃的でしたww

 

ダウンタウンなう 後藤真希のモー娘。時代の当時の舞台裏がヤバイ

モーニング娘。時代、1人だけ追加だった事もあるし、人気もすごい事から他のメンバーよりかなり待遇されていたみたいですねww

怒られなかったww

他にもつんくさんに、この歌詞はイヤ~!なんて堂々と言っていたみたい!!さすがゴマキだよ♪

他にもゴマキが入る前は、ミニスカート禁止だったけど~。ゴマキが入った事でルールは変更!他にも透明マスカラのもOKだったものから黒マスカラも堂々と使いルールが変更されたみたい!!

あ~ゴマキカッコイイわww

スポンサーリンク

ダウンタウンなう 後藤真希人気絶頂期に◎◎と遊んでいた

同じくアイドルだった菊地亜美さんは一番ビックリしていたのは・・。

人気絶頂期!LOVEマシーン時代から、ファンとBBQしたりカラオケしたり遊んでいたみたいww

まさかの連絡先も交換していたとかwwすごすごww

どうやら姉と母が居酒屋をしているみたいで、そこに来たファンが家族と仲良くなったとかとか・・・。

ちなみに勘違い(彼氏になりたい)したファンには並ばせて説教をしたとかww

 

ダウンタウンなう 後藤真希となっちの過去は仲が悪かった?!

そして後藤真希ちゃんが加入される前の絶対的エースなっち!

ごまき&なっちは不仲だと噂は絶えませんでしたが・・。真実だったみたいwwゴマキの性格も堂々としているので、なっちがセンターだったから何が??みたいな感じだったみたいですねw

つんくさんたちがポジションを決めているのに、何で怒るの??レベルだったみたいwさすがだ~。

2人はライブで目も合わせないし、なっちが怒って控え室からバーンっと飛び出す事件もww

どうやらゴマキが風邪でライブに出演できなくて、最終日のに出演でフォーメーションの問題など、センターが多かったなっちは大変だった事からの怒りだったみたいだけど、ライブ中目もあわせなかったとか・・。

それでも今は普通に仲良しみたいで、2人とも仲良しになったみたいですね!!

スポンサーリンク
 

ダウンタウンなう 後藤真希空白の2年間の真実とは?

卒業後とソロデビュー後・・。空白の2年間は・・。

ゲーマーだったみたいですね!好きなことをひたすらする事が

ゲームだったみたい(●´∀`●)

いや~ダウンタウンなう面白いww

ゴマキの色々な事がわかり面白かったな!