cdtv 春スペシャル2018年の順番出演者のタイムテーブルは?

CDTV春スペシャル 』が2018年3月21日に放送します!今年も『卒業ソング』の季節なんですね~。卒業シーズン早い!!cdtv 春スペシャル2018出演者や順番(タイムテーブル)についてまとめていきます。

cdtv 春スペシャル2018放送時間は?

今年もcdtv 春スペシャルの季節がやってきましたね。春スペシャルは卒業ソングをテーマにお届けするラインナップになっています。

2018年の放送時間は3時間のスペシャル番組!!

2018年3月21日(水)夜7時~10時

三時間の生放送で放送します。アーティストたちの生ライブや卒業ロケもあるようなので、かなり楽しみ♪そして生ライブやロケに出演者するアーティストがすごく気になりますね(*^^*)

私が今回注目しているのは、ナビゲーターの『神木隆之介くん』!!あまり音楽番組と神木隆之介くんの接点がないので、どんな感じになるのか凄く気になりますね。

他にも前回も出演した『梅沢豊美男さん』も卒業生ナビゲーターとして出演します。2017年はまさかの梅沢さんが渋滞して遅刻したトラブルもありましたが・・。今回も祝日の放送になるので、渋滞は大丈夫かな??

スポンサーリンク

cdtv 春スペシャル2018出演者は?

cdtv 春スペシャル2018年の注目の出演者は?

  • E-girls
  • AKB48
  • 川嶋あい
  • 関ジャニ∞
  • Kis-My-Ft2
  • Kiroro
  • King & Prince
  • サンプラザ中野くん
  • Sonar Pocket
  • 藤巻亮太
  • 西野カナ
  • 乃木坂46
  • Little Glee Monster

こちらのアーティストが出演いたします!!私の大好きなキスマイが出演するみたいで、嬉しい~(*^^*)

他にも『あなたにとっての“卒業ソング”』を募集しています。番組に寄せられたリクエストとは、どんな曲なのか?出演するアーティストはどの曲を生披露するのか、気になりますね。

この出演者の中で卒業ソングとして有名なのは・・。

川嶋あいさん

藤巻亮太さん

では??藤巻亮太さんの『3月9日』を聞くと私は高校時代や卒業シーズンを思い浮かべます。みなさんにとっての卒業ソングが選ばれるのか?注目ですね!

ちなみに2017年のcdtvでは、川島あいさんは、「旅立ちの日に…」を披露しました!今年も「旅立ちの日に…」を歌う可能性は高そう♪

こちらもおすすめ⇒cdtv 春スペシャル2018に嵐が出演しない理由はキスマイ?

cdtv 春スペシャル 順番曲名は?

今回カウントダウンTV春スペシャルにて、出演者がどの曲を披露するのか?正式発表はありません。順番も未定になりますが・・。

過去のCDTV春スペシャルや他の歌番組を元に順番と曲名予想をしてみました。正確なタイムテーブルは後半に載せていきますが、参考としてチェックしてみて下さい!

(『視聴者の卒業エピソード』が生放送の間に放送しますが、今回は抜かしています)

■7時

・Kiroro『bestfriend』

卒業ソングの代表曲!Kiroroのbestfriendが、卒業エピソードと一緒に披露されるのでは??

・King & Prince『シンデレラガール』

ジャニーズ6人組ユニット『キンプリ』がデビューシングルを生披露するのでは??

・E-girls『約束の場所』

順番は予想になりますが、E-girlsも7時台に生披露する可能性が高そうですね。曲名は予想になりますが、E-girlsの卒業ソングといえば「約束の場所」になります!!この曲を聴けるといいな~。
 
■8時

・Sonar Pocket『ベストフレンド』

・Little Glee Monster『いつかこの涙が』

リトグリはバレー部のためにサプライズロケを担当します!離ればなれになるバレー部に贈る曲にぴったりな『いつかこの涙が』を披露する可能性は高そう!

・藤巻亮太「3月9日」

「3月9日」披露は確実ですね。どこかへサプライズにて披露してくれます!番組後半に披露するのでは??

・AKB48『ジャーバージャ』

AKB48はロケはなく歌唱披露のみです。AKB48は、卒業ソングは沢山ありますが、新曲『ジャーバージャ』を披露する可能性も高いのでは??

■9時

・川嶋あい『旅立ちの日に』

川嶋あいさんは確実にこの曲を披露するのでは??島根県益田市の西南中学校は今日が閉校式でサプライズライブもしたようですね。

・Kis-My-Ft2『サクラヒラリ』

キスマイの卒業ソングといえば、この曲!ライブの時も桜の木と一緒のパフォーマンスが最高なんです。是非TVでこの曲を聴きたいとの思いを込めてこの曲を予想しました。

・西野カナ『Best Friend』

あのヒット曲をTVでは4年半ぶりに歌唱!との事で、『Best Friend』を披露するみたいですね。これは楽しみ!

・サンプラザ中野くん『大きな玉ねぎの下で』

1989年にヒットした曲になります。

・乃木坂46『サヨナラの意味』

シンクロニシティ初披露するのかな?とも予想しましたが、今回乃木坂はロケもするようなので、卒業ソングの『サヨナラの意味』を披露するのでは??

・関ジャニ∞『無限大』

今回関ジャニが大トリになるのではないでしょうか??最近は関ジャニがトリを務める事が多くなっています。なので可能性は高そう

披露する曲は迷うけど『無限大』か『オモイダマ』も『LIFE』も当てはまりますよね??

決定している曲もありますが、こちらは私の勝ってな予想になります。後半に番組と同時更新でタイムテーブルを載せています!!

こちらもおすすめ⇒cdtv 春スペシャル 関ジャニ∞の順番は?曲名とトークは何?!

スポンサーリンク

cdtv 春スペシャル2018タイムテーブルは?

cdtv 春スペシャル 2018年のタイムテーブルはTwitterにて、随時追加する感じみたいですね。詳しいタイムテーブルの用意やdデータ情報などはありませんでした。

番組Twitter更新状況に合わせてリアルタイムのタイムテーブルを更新していきたいと思います。

2018年cdtv 春スペシャル2018タイムテーブルと曲名

■夜7時

●卒業ソングコレクションとエピソード

神木隆之介くんのナレーションによる一般人の卒業エピソード。神木君のナレーション声が綺麗だから感動しますね♪

・1曲目:Kiroro『Best Friend』(7:17)

●卒業ソングコレクションとエピソード

助産師さんの旅経ちEPとの事で『コウノトリ』のドラマ映像も流れました。

・2曲目:サンプラザ中野くん「大きな玉ねぎの下で」(7:40)

大きな玉ねぎの下で。スマホなんて想像もできない時代の恋心。知らない曲でも歌詞めっちゃいいなって思った人が多いのでは?

・3曲目:藤巻亮太『3月9日』(7:48)

■夜8時

●「サプライズロケ~Little Glee Monster~」

・青春フォトグラフ
・ギュッと
・いつかこの涙が

中学校のバレーボール部の女子部員たちが、卒業して離れ離れになる前に、大切な思い出を作る感動のロケになっているようですね。

・4曲目:King & Prince『シンデレラガール』(8時13)

デビューが決まったキンプリが登場!初登場との事でメンバー全員の自己紹介と『晴れのち晴れ』ドラマ主題歌に決定した事で、中川大志君と杉咲花さんが登場しました。シンデレラガールすごいいい曲でしたね

●『サプライズロケ~乃木坂46~』

・サヨナラの意味

今春、閉校となる中学校が舞台のエピソードです乃木坂が自分達の為だけにミニライブとかやってくれたら泣けますよね。でも生徒より校長先生が1番乃木坂好きそうでしたw

●「サプライズロケ~Sonar Pocket~」

・一生一瞬

映画のようなエピソードをお持ちのご夫婦へのサプライズロケ!感動しました~。

●卒業ソングコレクションとエピソード

■夜9時

●「サプライズロケ~E-girls~」

・Follow Me

先生と生徒絆をロケと一緒に贈られます。ダンス部卒業生へのサプライズとの事で、E-girlsが登場しました♪一緒にダンスをするとか・・。一生の思い出になりますね

5曲目:Kis-My-Ft2『サクラヒラリ』(9:20)

サクラヒラリやばい!カップリングをチョイスしてくれるCDTV最高ですね。

6曲目:西野カナ『Best Friend』(9:42)

7曲目:関ジャニ『オモイダマ』(9:48)

8曲目:AKB48『365日の紙飛行機』(9:55)

 

 

cdtv 春スペシャル 2018年のトリはAKB48さんの『365日の紙飛行機』でしたね。

スポンサーリンク

cdtv 春スペシャル キスマイは?

今回ジャニーズからは『キスマイ』の出演が決定しています。キスマイファンの私はかなり舞い上がっていますww

キスマイがどの曲を披露するのかかなり気になります!!シングル曲ではありませんが~。

『サクラヒラリ』

は卒業にピッタリな曲なので、歌ってほしいな~。ハモりの組み合わせも新鮮で、それぞれの化学反応が最高なんですよね。ライブで聞いた時は感激しました。

CDTVでは「サクラヒラリ」を全員ピンクの衣装で披露しました。サクラヒラリをテレビで披露出来る日が来るなんて最高です

 

cdtv 春スペシャル 舞祭組出演は?

カウントダウンTV春スペシャル2017年は、キスマイではなく『舞祭組』が『道しるべ』を披露しました。2018年も舞祭組の出演を期待していましたが、残念ながら舞祭組単独での出演はなさそうですね。

ただ視聴者ランキングには登場しそうなので期待しています。