高橋一生の自宅マンションはどこ?森川葵との熱愛は?

時の人 俳優の高橋一生さんについに交際報道が?!高橋一生さんの自宅マンション訪問にて熱愛が明らかになったようですが、森川葵さんとの熱愛の真相は?そして高橋一生さんの自宅マンションはどこにあるのか?調べてみました。

スポンサーリンク

高橋一生の自宅マンションはどこ?

高橋一生さんの自宅マンションについてですが、2018年に入り新たに自宅マンションを購入したようですね!

2018年にマンションを購入し、心機一転したんですね~。

そんな高橋一生さんの自宅マンションは一人で住むには広すぎる

140平方メートル

もある大きなマンションなようです。高橋一生さんは家の購入にはこだわりがあり、中々住む条件に叶う家は見つからなかったようで、こちらのマンションは相当高級で素敵なマンションな事は確実ですね。

ちなみに自宅マンションはどこかというと~。

 

都心!

購入金額2億円程度

築20年のマンション

140平方メートル

 

 

この条件から、考えられるのは・・。

赤坂

ではないでしょうか??さすが人気芸人な事から自宅マンションは明らかにはできませんでしたが・・。実家も赤坂にある事が分かっているので、実家近くの赤坂にマンションを購入する可能性はすごく高そうですね

スポンサーリンク
 

高橋一生 熱愛報道真相は?

高橋一生さんと森川葵さんの熱愛が明らかになったのは、この2018年に購入したばかりの高橋一生さんの自宅マンションに、を訪れる森川葵さんが何度も訪れた事で交際が明らかになったようですね。

高橋一生さんの自宅マンションで「おこもりデート」が定番なデートコースなようですが、先ほど紹介したように、一人で住むには広すぎる高級マンションに住んでいる高橋一生さん。おこもりデートでも最高のデートだったのでは??

ちなみに森川葵さんは、合いかぎも持っていて、買い物をおけて、いっぱい袋を持っている姿もキャッチされている事から、二人の交際はかなり前からなのでは??

高橋一生さんと森川葵さんは年の差15歳!!

どちらかというと、高橋一生さんは若い子よりも成人女性に人気な俳優さんなこともあり、「もう本当に素敵な男性の皆さん、やっぱり若い方がいいんだね、と思ってしまう。(涙)」と悲しむ声や、やっぱり若い子か~。っと大人の落ち着いた恋愛してそうなイメージだったから意外・・。などマイナスなイメージは確実についてしまいファン離れする可能性は高そうです。

私も応援するけど……するけどさ!やっぱりショックかな?実力派の同年代とかが良かったなぁ…

スポンサーリンク

森川葵 A-Studioにて高橋一生と共演していた?!

高橋一生さんと森川葵さんは、どちらも人気俳優さんな事から、共演をしていると思っていましたが~・・・。

 

じつは二人の共演と交際きっかけは、森川葵さんは番組MCを務めていました「A-Studio」がきっかけだったようです。

2017/1/20に放送をした「A-Studio」になりますが、普段どちらかと言えば大人しい森川葵さんが、司会進行とは思えないハイテンションw

「一生さん、やっぱりすごく顔が好きです。」
「どタイプなんです!」
「一生様大好きなんですよ!」
「私の中では“一生様”」

なんて台詞を連発!ある意味公開告白をしていました。

他にも二人は2016年にNHKドラマ「プリンセス・メゾン」にて共演はしていたようですが、プリンセス・メゾン共演で森川葵さんが高橋一生さんを好意を持ち、「A-Studio」をきっかけに関係が深まったとみてよいのでは??