スカッとジャパンにナタリーエモンズが?!トリバゴで有名?USJ

スカッとジャパンにトリバゴのCMで話題の外国人『ナタリーエモンズ』が出演します!!最近「有吉反省会」にも出演したりと、CMだけじゃなく、バラエティ番組でも活躍しているナタリーエモンズさん!日本語がぺらぺらでとても美人なことは分りますが、彼女は何者??USJのダンサーとの噂もありましたが、真相は??

スカッとジャパンにナタリーエモンズが出演!真相は?

2018年2月26日放送の「スカットジャパン」にトリバコで話題の外国人美女「ナタリーエモンズ」が出演します。

ちなみにスカットジャパンでは、

「外国人ヒーロースカッと」

に出演します。もちろん愛する外国人役”で初登場します。日本の心を

理解した外国人がトラブルを解決!非常識な日本人をスカッと成敗します。前回も話題になった「外人ヒーロースカッと」これは期待できそうですね。

 

スポンサーリンク
 

 

ナタリーエモンズ 有吉反省会に出演していた?

2017年7月29日深夜放送の「有吉反省会」にも、ナタリー・エモンズが演し話題になっていました。

ちなみに「有吉反省」では、あまりゲストに対して「可愛い~」などの声は上がりません。「カワイイ」と呟くくらい素敵だったのでしょう♪

ちなみに、 「有吉反省」では、有吉とナタリー・エモンズのやり取りが面白かったな~ww有吉が思わずツッコむ 「今 何聞いてた?」なんてシーンもありましたねw

日本語が上手との噂はありますが。 ナタリーは髪の毛を上げて、日本語が完璧では無いのでマネージャーから訳して貰っているとのことでした。

ちなみに番組でキャベツを食べている姿が印象的で可愛いかった~。収録後も楽屋でキャベツ食べていたようですよ。

 

ナタリーエモンズ usjのダンサーなの?

じつはナタリー エモンズさんは、USJのダンサーだったことをご存じでしたか?私も今回調べて初めて知ったのですが。

2010年2月から日本に来て ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで シンガー・ダンサー・MC として活躍していたようですね。

「ユニバーサル・レインボー・サーカス」で話題になったようです!当時の動画がありました。

今と変わらずすごく綺麗ですよね。

スポンサーリンク

ナタリーエモンズ 日本語が上手な理由は?

タリーエモンズが大ブレイクしたのは、みなさんが知っているように、「トリバゴ」CMで有名になりました。そのCMでも分るようにすごく日本語が上手ですよね。

ナタリー エモンズさんが日本を好きになったきっかけや、日本語が上手な理由は・・。

『千と千尋の神隠し』

そう、ジブリ映画を観て感動をした事がきっかけだったようです。そしてジブリ映画を通して、日本語を勉強したみたいですね。

これは英語を覚える時にも勉強方法として話題ですよね??海外ドラマや映画を英語字幕や英語で聞いて、勉強する方法で英語を習得した人もいます。

その方法と同じで日本語を学んだようです。

もちろんその後に、日本のUSJダンサーになり、日本語のマイクトークやパフォーマンスを通して、更に日本語が上手になったようです。

ジブリをきっかけに、日本で就職するようになった事は嬉しい事ですよね♪

スポンサーリンク

ナタリーエモンズ 短足なの?

ナタリーエモンズさんはアメリカ人ですが、アメリカ人にしては短足では?との声が多くあるようですね。

短足について少し気になったので画像を調べてみました。

身長が公開していないため、少し判定はしにくいのですが、ナタリーエモンズさんの身長の噂では155㎝~160㎝との噂があり、アメリカ人にしては小柄な女性な事がよく分ります。

画像を見ると少し短足にみえますが、短足よりも小柄な女性。と言った方が正確ですね。