大杉漣 急死 原因や理由は?予言の噂やコメントはあるの?

大杉漣さんが急死したとの、衝撃報道に信じられない気持ちでいっぱいです。 ドラマ「バイプレイヤーズ」の撮影も順調にこなし、『ゴチになります』などのバラエティでも大活躍!そんな大杉漣さんが、21日急死したなんて、未だに信じられません。

あんなにもピンピンした元気な姿を見せていた大杉さんが・・。急死の原因や理由は?更に噂では急死は予言されていた!?なんて情報も??大杉漣さんについてまとめてみました。

大杉漣 急死 原因とは?

大好きな大杉漣さんが急死なんて、ショックで驚きを隠せません。大杉漣さんが急死した原因は

急性心不全

で亡くなったとメディアでは報じています。

私はiPhoneにNEWS表示に「大杉漣さん66歳」とのNEWSタイトルが表示されていましたが、まさか訃報のNEWSとは思わず直ぐにNEWSを見る事をしませんでした。

テレビで見ていた大杉漣さんは、とくに病気を感じる事ややせ細る印象もなく、健康体に感じていました。

こちらの画像の大杉漣さんが少し痩せて見えますが、気にかける程痩せている印象はありません。

大杉漣さんの急死を聞いて、驚きと信じられない気持ちでいっぱいの人は私と同じで多いのでは?

大杉漣さんは、2月20日は千葉県内でドラマ「バイプレイヤーズ」の収録にいつもと変わらず元気に参加していたようです。

午後9時頃まで撮影を行った後に共演者と食事をした後。ホテルにて、激しい腹痛を訴えたようです。

「バイプレイヤーズ」で共演する、松重豊さんに介抱されてタクシーで病院に搬送されましたが。悲しい事に、共演者やスタッフらにみとられながら息を引き取ったようです。

誰も予想していなかった事だし、一番驚いたのは大杉漣さん本人だったと思います。そもそも急性心不全は腹痛が突然起り、死にまでいたる病気なのでしょうか??

 

スポンサーリンク
 

 

大杉漣 急死 理由急性心不全とは

大杉漣さんは、腹痛を訴え病院に向かったようですが、心不全の前兆として腹痛の症状は起ります。

ただ今回のように、食事後に腹痛を訴えたら普通は食事が原因だと思います。周りの人も自分もまさか心臓が原因だとわからなかったと思う。

その事も含め、救急車で病院に向かうのではなく、タクシーで向かったのでは??

心不全とは、病名ではなく、「心臓の働きが不十分な結果、起きた体の状態」をいいます。心不全は、直接死因なので何かを発症して、心不全の為亡くなったとかなるので原死因は沢山あるから正直詳しい原因は分りませんね。

亡くなった側も、残された方もなかなか受け入れられない。ただ突然死の中で最も多いのも「急性心臓死あるいは心臓発作」になります。

今回の大杉漣さんの腹痛からの心不全というケースはありえるということです。

突然死で、記憶に新しいのは。

ドキンちゃんの声で有名な

鶴ひろみさん

大動脈解離による突然死でした。まだ57歳でした。

他にも、2016年4月26日に

前田健さん

虚血性心不全でした。まだ44歳との若さでした。

さっきまで元気だったのに、ただお腹が痛いだけで、こんな事になるなんて・・。そう思ってしまいそうですが、起こりうることなんですね。

スポンサーリンク
 

大杉漣 急死 コメントは?

大杉漣さんの急死に直面した『バイプレイヤーズ』の公式サイトには、

余りにも突然のことで、メンバー一同、まだ現実を受け入れられないでいます。『バイプレイヤーズ』という実名を晒した上でのドラマで、そのリーダーであり、精神的な支柱でもあった大杉さんが突然いなくなるという喪失感は計り知れません。しかし最後の日まで、役者として現場に立ち、みんなを笑わせ続けていました。永遠に我々の目標であり、憧れでもある漣さんを、一同、心から誇りに思います。お疲れ様でした。どうか、安らかにお休みください。

バイプレイヤーズ一同 遠藤憲一、田口トモロヲ、松重豊、光石研

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180221-00054360-crankinn-ent

このようなコメント文が掲載してました。

一番近くにいたメンバーも現実を受け入れられないくらい突然の出来事だったのでしょう。

本当に残念悲しい・・。大杉漣さんを忘れたくありません。

スポンサーリンク

大杉漣 急死が予言?

大杉漣さんの急死に衝撃を受けている人が多いと思いますが、それと同じく衝撃だったのは、大杉漣さんの急死が予言されていたとの噂です。

真相を調べてみると・・。

2018年2月14日にYahoo!の知恵袋にて

「大杉漣の死亡日は」

ただこの一文のみが質問に投稿されていたようです。

 

もちろん、この質問に親切な方は

「テレビに出てる大杉漣さんがまだ死んでないです。」

「まだ健在です」

とコメントを残していますが・・。

なぜこんな質問をしかも1週間前にしていたのか?分けがわからず、ある意味恐怖です。

この質問者は現在アカウントを削除していますが・・・。元々好感度の高い俳優さんです。悪意ある書き込みもほぼなく、今回の突然の急死に悲しみを感じている人たちばかりです。1週間前にこのような投稿がされた原因が分りません。

大杉漣さんの突然の急死も。このような現実も、事実は小説より奇妙です。