村元哉中とクリスリードは恋人同士コーチは?ハーフで炎上した?動画は?

平昌オリンピックが盛り上がっているなか、「村元哉中&クリスリード]美男美女ペアに魅了されている私ですが、村元哉中選手とクリス・リード恋人同士なのかな?とてもお似合いな2人の真相とは?そして2人を指導するコーチはどう思っているのでしょうか?

村元哉中選手はハーフで英語がぺらぺらとの噂もありますが、村元哉中選手とクリスリードが結婚したら・・。絶対可愛い子供が産まれそう///

そして村元哉中選手は過去にインスタグラムで炎上した事があるようですが、その事件の真実とは??

今回はオリンピックでも話題の村元哉中選手とクリスリードに注目してみました。

村元哉中 クリスリード 恋人どうしなの??


日本代表で話題になっている!アイスダンスのフィギュアスケート選手村元哉中選手とクリスリードのペア美男美女で競技を見ているだけで惚れ惚れしちゃいますよね~。

村元哉中選手とクリスリードのペアは2016年シリーズに結成されました。

そして気になるのは、村元哉中選手とクリス・リードは恋人同士なのかという点です。2人とも美男美女で凄くお似合いなんですが、 アイスダンスっで当たり前ですが、男女で行われる競技になります。

同じ時間を過ごす事が多い2人。他にも本当のカップルになった人も沢山います。そんな事からも村元哉中選手とクリスリードのペアが恋人同士な可能性は充分にあるのでは??

2人の真相を知る前に、少し2人の馴れ初めを調べてみました。

村元哉中選手とクリスリードのペアになったきっかけは?

村元哉中選手は5歳からスケートをスタート。これまでシングル競技も挑戦してきたようですが、2014年シリーズからアイスダンスに転向しています。

そしてクリス・リード選手は、元々姉とアイスダンスに取り組んでいた選手で、素晴らしい実績も残してきました。

少し驚きだったのですが、クリス・リード選手は母親が日本人のハーフなんですね!!ちょっと驚きです。そのことも影響してか、20歳で日本国籍を取る決意をしていたようです。

いや~。名前も外見も外人さんのイメージしかなかったので、驚きでした。

そして、クリス・リードと村元哉中選手がアイスダンスでペアを組んだのは2015年になります。

先ほども話しにでたように、クリス・リードはもともと姉とペアを組んでいました。姉が引退する事になったら、次は村元哉中選手とペアになりたい。そう考えていたみたいですね。

しかも熱烈なメッセージも?!

『全日本のときに哉中ちゃんの演技が印象に残った。キャシー(姉)が引退して次にすべるとしたら哉中ちゃんくらいだ』

これは猛アプローチ!!こんな事言われるなんて女性としても、選手としても嬉しい言葉ですよね。

村元哉中 クリスリード 恋人の真相は?

2人の馴れ初めが分ったところで、村元哉中選手とクリス・リードが恋人同士なのか?調べてみましたが。

2人には熱愛の噂はあっても、はっきりとした情報はありません。

残念ながら噂止まりですね!!

 

現時点では二人は恋人同士である可能性は低いと思います。う~ん恋人同士を期待しちゃったのにな~。

スポンサーリンク

村元哉中とクリスリード 動画は?

2人は恋人同士なのでは?との噂はでるくらいお似合いな村元哉中選手とクリス・リードペアの競技中の動画をチェックしてみましょう。

競技中じゃなくてもお似合いだな~。

毎日一緒に生活して練習も共にしている2人。美男美女ですし特別な感情が沸きあがっても不思議ではない!!

クリス・リード選手は村元哉中選手とペアになる前の2014年頃にクリスリードさんの恋人として噂になっていたのが、オーストリアのフィギュアスケート選手・ケルシュティン・フランクさんになります。

やはり同業者と恋に落ちる可能性は高い!2人が恋人になる事を密かに期待しています。

スポンサーリンク

村元哉中とクリスリードのコーチは?

恋人同士の可能性はかなり低そうですが、動画で演技を見ていても、恋人同士なのでは?と疑いたくなるくらい素敵な村元哉中選手クリスリードペア!

そんな2人を指導しているコーチとは誰なのでしょうか??

村元哉中選手とクリスリード選手はカップル結成は間もない選手になりますが。全日本選手権で優勝しその翌年も2連覇、さらには平昌オリンピック出場権も獲得した実力の持ち主になります。

ペアになり日数が長いわけではない2人を指導したコーチに注目が集まるのは当然ですね。

まず1人目のコーチは:マリナズエワさん

女性のコーチになります。旧ソビエト連邦出身でご自身も元女性フィギュアスケートアイスダンス選手です。過去金メダルに導いた事もある実力があるコーチになります。

2人目のコーチは:マッシモスカリさん

イタリア出身のでご自身もアイスダンスの選手でした。フィギアが好きな人は名前に聞き覚えがある人もいそうですが、マッシモスカリコーチは2010年のバンクーバーオリンピックにイタリア代表として出場しています。

そんな有名で実力があるコーチに支えられ、恋人と錯覚しちゃうような、素敵なペア演技を演じることができているんですね

スポンサーリンク

村元哉中のインスタグラムが炎上!

村元哉中選手とクリスリード選手は恋人同士なのでは?なんて噂がある他に、じつは村元哉中選手はインスタグラムが大炎上した過去があるんです。

2017年2月に四大陸選手権に参加するため韓国へ行った時に、投稿したインスタグラムが炎上のきっかけ!

その投稿とは・・。

海の写真に人差指で「Japan sea(日本海)」そして日本国旗の絵文字を表記した投稿でした

この投稿を見ても何も思わない人もいると思いますが。

韓国のフィギュアファンからは大ブーイング!!「韓国に来てこんな書き込みをするとはばかにしてる」の批判で炎上したようです。

そもそも韓国では「日本海」ではなく、「東海(トンヘ)」と呼ぶ為に韓国の方から怒りが集まってしまったみたいです。

もちろんその後、英語で「誤解してごめんなさい。美しい東海!!)」と投稿をやり直しましたが、その頃にはもう遅く・・・。

逆に韓国フィギュアファンからは「余計にばかにされたよう。心からの謝罪なのか、仕方なく謝罪してるのか」とさらに炎上してしまいました。

日本人の私からすると、そこまで炎上する事なのか??と思ってしまいますが。「国民性の違い」もありますし・・。難しい問題ですね。

ただこの投稿はミスなのかな?と思っていましたが。日本海の英語表記は「Sea of ​​Japan」がメジャーなだけで、「Japan sea」も間違いではないようだし、海上保安庁は「Japan sea」としているみたい。

これは何も間違っていないし、謝罪する必要もなかった事だったようにも感じます。

 

 

 

スポンサーリンク

村元哉中 ハーフなの?


村元哉中選手の噂でもう1つ気になる事は、[ハーフ]との噂です。

顔立ちをみてもハーフと思った事はありませんでしたが、供の時にお父さんの仕事の関係で、タイに住んでいたこともあり、噂が広まったようですね。

ただこれはただの噂であり・・。

両親は2人とも日本人になります。

ペアのクリスリード選手がハーフな事で情報が錯乱した可能性も高そうですね。