爆報!THEフライデー!ロードレイジ事件は仮面ライダー剣!?顔は?

爆報!THEフライデーに、 仮面ライダー剣に出演していた。椿隆之さんが登場し ます! 椿隆之さんは、2016年11月に[ロードレイジ事件]に巻き込まれて、俳優の命とも言える顔に大怪我を負っていました・・。

そもそも[ロードレイジ事件]はどんな事件なの?そして 仮面ライダー剣を演じたイケメン俳優「椿隆之さん」とはどんな顔?そして現在テレビ出演はしているの?椿隆之さんの顔の傷は??詳しくまとめていきます。

爆報!THEフライデー2018/02/02

2018/02/02放送の[爆報!THEフライデー]はあの人は今…大追跡SPになります。現在のイケメン俳優といえば、仮面ライダー出演者が多く。とにかくイケメン!そんな仮面ライダー出演者のイケメン俳優が登城の報復行為[ロードレイジ]に巻き込まれ、俳優の命の顔に大怪我を・・。

事件後の壮絶な生活や失った美しい顔は今どうなっているのか?特集されます。

スポンサーリンク

 ロードレイジは仮面ライダー剣の椿隆之

そんな悲劇に巻き込まれた、仮面ライダー俳優は。

仮面ライダーブレイド(仮面ライダー剣)

にて、主人公の[剣崎一真]を演じた。

椿隆之さん

になります。仮面ライダー剣は、平成ライダーシリーズの第5弾!「ライダーシステム」と総称されるシステムを用い、トランプをモチーフとする「ラウズカード」に封印されたアンデッドの能力を引き出すことによって、仮面ライダーへの変身するライダーでした。

出演後は、人気急上昇した。椿隆之さんでしたが。2016年に「ロードレイジ事件」に巻き込まれ人生が変わってしまいました。

スポンサーリンク

ロードレイジとは

ちなみに「ロードレイジとは」

運転手が自動車の運転中に割り込みや追い越しなど に腹を立てて、過激な報復行動を取ること

このような事件を「ロードレイジ事件」と言います。

椿隆之さんが巻き込まれた。「ロードレイジ事件」は2016年11月8日に起りました。事件当日、21時頃の事。椿隆之さんは東京都中野区内を歩いていた際に、通りがかったオートバイの運転手と口論になってしまったようです。

お互いに運転手かと思っていましたが、椿隆之さんは歩行者でした。
事件のきっかけは、椿隆之さんが歩道から車道に出た際にトラブルになったようです。口論により駆けつけた運転手の弟が、いきなりゴルフクラブで椿隆之さんの顔を殴り、重傷を負わせ、椿隆之さんは顔面を複数個所骨折する重傷に。もちろん犯人は警視庁に傷害容疑でその場で現行犯逮捕さましたが、出演が予定されていた舞台も降板人生が変わってしまいました。

「ロードレイジ事件」と言っても、結果関係ない犯人がいきなりキレたなんて、正直ありえない話しですよね?!

もちろん当時の事はNEWSにもなっていました。

 

椿隆之 現在 顔の傷は?

2016年当時は、左目の下を20針縫う程の大けがでしたが。2018年の現在は傷後はどのようになっているのでしょうか?

椿隆之さんのブログや画像をチェックしてみると。2年たった現在は顔の傷跡は目立つことなく治っていそうですね。

顔の傷だけでなく心のケアーも気になりましたが、現在は俳優や歌手活動にも参加しているようで、[爆報!THEフライデー]にて当時の事を話すなど、心も元気になってきた事が分りますね。

 

スポンサーリンク

椿隆之 現在テレビ出演は?

現在は、テレビ出演もチラホラしていそうですが、歌手としての活動に力を入れていそうですね。

渋谷HMV&BOOKS TOKYO にてイベントも行われ、CD 完売もしているようです。そしてゴールデンタイムの出演は久しぶりになるであろう、爆報!THEフライデー出演!楽しみですね