アンナチュラル キャストもゲストも豪華!原作は?!1話~最終話まで情報!

2018年注目のドラマ『アンナチュラル』キャストも豪華だけど、ゲストも豪華で注目を集めています。石原さとみさんの彼氏役や弟役!そして原作はあるのか?!『アンナチュラル』1話から最終話までのアンナチュラル情報をまとめていきます。

アンナチュラル ドラマ キャストは?!期待できるキャストとは?

・三澄ミコト(石原さとみ)

・久部六郎(窪田正孝)

・中堂系(井浦新)

・東海林夕子(市川実日子)

・神倉保夫(松重豊)

・三澄夏代(薬師丸ひろ子)

・毛利忠治(大倉孝二)

・末次康介(池田鉄洋)

・関口聡史(福士誠治)

・坂本誠(飯尾和樹)

・宍戸理一(北村有起哉)

・木林南雲(竜星涼)

・三澄秋彦(小笠原海)

・向島進(吉田ウーロン太)

以上がアンナチュラルの主なキャスト一覧です。この中で特に期待できるキャストといえば、やはり主役を演ずる石原さとみさんです。難しい役ながら彼女らしさを残しつつ、シリアスにまたコミカルに熱演されていると思います。

また同僚でありながら、知り合いのジャーナリストに情報をリークしている難しい立場の役として出演されている窪田正孝さんも、なかなかいい味わいを出していていいと思います。面白い意味でよい絡みを見せていているので、今後も期待度は大きいです。

その他としては、全体的に男性陣が多い中で、母親役の薬師丸ひろ子さんのやさしさで包まれるような温かい演技、独特の存在感がある井浦新さん、同じく個性派の大倉さんや池田さん松重さんなど、それぞれ名演技で今後も楽しみです。

スポンサーリンク

アンナチュラル 原作者は?

ここ最近のドラマの傾向として、原作本や漫画を原作にしたストーリーの作品が多い中

アンナチュラルはまったくのオリジナル作品です。

そしてこのドラマの脚本を手掛けているのが、視聴率も高く主題歌もヒットした話題の作品「逃げるは恥だが役に立つ」を手掛けた、ヒットメーカーの「野木亜希子」さんです。つまりこの作品の原作者は脚本家の彼女というわけです。

野木さんについてあまりご存じない方のために、簡単な紹介をさせていただきたいと思います。彼女が一躍時の人となったのは、第22回のフジテレビ主催によるヤングシナリオ大賞において、「さよならロビンソンクルーソー」という作品で見事受賞を果たしたことにつきます。

そこで才能を開花させた彼女は、その後様々なドラマや映画の脚本でヒットを飛ばし、今とても注目されている方なのです。

近頃、各局ドラマの視聴率が軒並み後退気味の現代において、またまた救世主なるか!という期待が彼女に向けられているといったところなのです。

スポンサーリンク

 アンナチュラル 石原さとみの彼氏役は福士誠治出演作は?

アンナチュラルで主役を演じている、石原さとみさんの恋人役として出演されているのが

福士誠治さんです。

福士誠治さんといえば、2006年度のNHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」において、ヒロインの宮崎あおいさんの相手役を熱演されたことでも有名です。また最近では2015年に舞台化された「スーパー歌舞伎Ⅱワンピース」での好演が記憶に新しいところです。

どこか涼しげでクールなまなざしが印象的な福祉さんは、現在30代のあぶらがのったイケメン俳優さんです。これまでに出演された作品は上記以外にも非常に多く、テレビドラマやCMはもちろんのこと、映画や舞台作品にも数々出演されており、多方面で活躍されています。

今作では、仕事に没頭し多忙を極める石原さんと、すでに第1話で破局を迎えてしまっていますが、今後どのような展開になるのか注目です。

アンナチュラル 石原さとみの弟役は誰?出演作は?

アンナチュラルで石原さとみさんの弟役を演じているのは、音楽ユニット超特急のメンバーとして人気を博している

小笠原海さんです。

グループの中では「カイ」という愛称で呼ばれています。

小顔でイケメンの小笠原さんは、大変キレのあるダンスを踊られることで有名です。またモデルとしても活躍されており、デビュー当時は主に雑誌のモデルを中心に活動されていました。

現在は俳優としての演技力にも定評があり、マルチな活躍が期待されている若手の注目派として人気が高まっています。本人曰くジャニーズに興味が強かったようで、今の事務所に入る前には、こちらでオーディションを受けたこともあるようです。

最近出演されたヒット作といえば、昨年夏に公開された「東京喰種トーキョーグルー」が有名となっています。そしてアンナチュラルもよい滑り出しを見せ、これからじわりじわりと幅を広げていけそうな俳優さんです。

スポンサーリンク

アンナチュラル キャスト 1話ゲストは?

『アンナチュラル』1話ゲストは・・。

山口紗弥加さん

遺体の第一発見 者であり、亡くなった男性の婚約者・馬場路子役でしたね。恋人の遺体を発見した女性なのですが、劇毒薬を扱うお仕事 をやっている事から、疑いの目も・・。ラストは感度しました。山口紗弥加さんのお芝居は胸に刺さります。

アンナチュラル1話からしてゲストも豪華でした。

 

アンナチュラル キャスト 2話ゲストは?

2話は感動的な物語でしたね。もちろん2話のゲストも豪華でしたね!若い世代やドラマを観ない人も興味をもって観たのでは??

2話のゲストは乃木坂46の人気メンバー

松村沙友里さん

松村沙友里さんが被害者役を演じました。松村沙友里さんが出演!記念すべきソロ連ドラ初出演!体当たり演技をしていましたね