行列のできる法律相談所 ダレノガレの共演NGは?1/21

2018/01/21放送の『行列のできる法律相談』は、苦手な人と再会SP!ダレノガレ明美さんは共演NGにしたタレントKを実名発表する?!これは中々すごい対決になりそうですね。

元々裏表なく発言するダレノガレ明美さんですが、共演NGにした過去や共演NGにしたタレントKがスタジオに登場するようで、スタジオが緊張の激ヤバ状態に?!これは気になる~!!

共演NGのタレント『K』が誰なのか、判明!ダレノガレ明美さんが、共演NGにしたきっかけや、当時共演している映像をみた人のコメントを発見しました。これは中々ヤバイw



行列のできる法律相談所 2018/01/21

2018年1月21日放送の『行列できる法律相談所』は、「絶対会いたくない人」実名告白スペシャル!になります。他にもゲストは・・。

  • 松坂桃李
  • 立川志らく
  • とろサーモン

が絶対会いたくない人を実名告白をしますが、中でも一番やばそうなのは、やっぱりダレノガレ明美さん!!

なんせ1年間共演NGにしていたとか・・。これガチですよw

松坂桃李くんの会いたくない人はこちらでまとめてみました。気になる人はチェック⇒行列のできる法律相談所!松坂桃李の会いたくない人は?

スポンサーリンク

行列のできる法律相談所 ダレノガレ共演NGは誰?

行列ができる裁判所で発表する、ダレノガレ明美さんの共演NG『K』が気になりますが・・。ダレノガレ明美さんは元々共演NGが多く、色々と噂もあるようですね。

ただ今回行列ができる裁判所にてスタジオに登場する、タレント『K』は・・。

金田朋子さん

の可能性が高そう!『行列ができる裁判所』予告映像をチェックしても確実にシルエットが金田朋子さんですねww服装からして確実では?!

もちろんイニシャルも金田朋子で『K』ですし。2016年には『ヒルナンデス』にて共演経験があった二人ですが、当時のヒルナンデスで共演している時も、ダレノガレ明美さんが、露骨に嫌な顔してたし、金田朋子さんにブチギレして、「おめえだよ!」なんて発言をしていた事も・・。

これはガチでキレていたのでしょうw共演NGと噂されているタレントさんがいます。今回の『行列ができる裁判所』で実名告白する人ではないと思いますが。名前をチェックすると、確実に共演NGにしていそうw

共演NGにしていると噂されている人は・・。

トリンドル玲奈

トリンドル玲奈さんとダレノガレ明美さんは同じハーフタレントやモデルをしている事からもライバルとして意識もありそうですよね?!

ただサバサバしているダレノガレ明美さん、単純にトリンドル玲奈さんの性格は苦手そう・・。

二人の仲が悪いエピソードは、東京ガールズコレクションで、ランウエイを行きは中央、帰りは端を通るべきなのに、中央を通ったトリンドル玲奈さんに、『おまえ真ん中歩くんじゃねえよ』とのきつい一言を・・。

ダレノガレ明美さんなら言いそうww私はそんなダレノガレ明美さんが好きだけどw

 

矢口真里さん

矢口真里さんとのエピソードは、私も実際に観たことがあります。色々とスキャンダルがあった矢口真里さん。そんな矢口真里さんとツーショットは「好感度が落ちるから嫌」っと拒否!

ただこれは、ネタみたいな感じだったけどね!

おのののかさん

これは恋愛のいざこざ・・。番組にて、そのときの事を発言していましたね。当時番組では、おのののかさんの好きな人をダレノガレ明美さんが略奪したみたいですね。

元々はどちらがとっても恨みっこなしなんて話していたようなので、元々仲がすごく悪いとは違うようですね。でも恋愛のいざこざは根に持つものなので・・。共演NGの可能性は高そう。

 

マギーさん

こちらも同じくハーフ美人タレント枠なので、ダレノガレ明美さんがライバル意識が高いようですね。過去共演した事はあるようですが、『バカじゃないの”』とう発言していました。

言いたい事は裏表なしに発言するダレノガレ明美さん。全ての人を共演NGしているのかは分りませんが、ぶっちゃけキャラは面白いです。私はオラオラ系のダレノガレ明美さんが好きです。

スポンサーリンク

行列のできる法律相談所 ダレノガレ共演NGの理由は?

「行列のできる法律相談所」に登場する共演NGのタレントKは、確実に金田朋子さんだとは思いますが、共演NGにした理由は・・。

ヒルナンデスの共演がきっかけなのでは??

共演は2016年頃になりますが、金田朋子さんを嫌いなのが、視聴者にも伝わっていました。本人を前に旦那さんに「どこがいいんですか?」と聞いたりw冷たい目線も・・。

当時ヒルナンデスを観ていた視聴者もその姿に怖がっていましたw

これはガチで苦手なタイプだったのでしょう。『行列ができる裁判所』にて久しぶりに共演する二人、どんな会話をするのか?!注目ですね