行列のできる法律相談所!松坂桃李の会いたくない人は?2018/1/21

2018/01/21放送の『行列のできる法律相談』は、苦手な人と再会SPになります。朝ドラ俳優の『松坂桃李くん』の会いたくない苦手な人とは誰なのか?気になるますよね?しかもかなりの大物?!何があったのでしょうか?!

行列のできる法律相談所 2018/01/21

2018年1月21日放送の『行列できる法律相談所』は、「絶対会いたくない人」実名告白スペシャル!になります。

ちなみに松坂桃李くんは、大好きな人にしてしまった大失態を告白するみたですね!しっかり者の松坂桃李くんですが、どんな失態をしてしまったのか?気になります。

ちなみにダレノガレ明美さんは共演NGにした人を告白するみたいなので、こちらも気になりますね

行列のできる法律相談所 ダレノガレの共演NGは?1/21

スポンサーリンク

行列のできる法律相談所!松坂桃李の会いたくない人とは?

今回松坂桃李くんの会いたくない人の情報は

『松坂桃李が大好きな人にしてしまった大失態を告白!会いたくない大御所I』

と紹介されています。ここからわかるのは・・。

イニシャルは『I』

松坂桃李くんよりも芸歴も年齢も上

過去にも松坂桃李くんは行列ができる裁判所に出演して、『松坂桃李の妬む人気俳優H』として温和なイメージの松坂桃李くんをキレさせた俳優を発表していましたね。

俳優Hとは、現在『わろてんか』でも共演し、過去にもドラマ「視覚探偵 日暮旅人」で共演経験がある俳優の~

濱田岳さん

でしたね。少し番宣まじりでしたが、人気マンガを巡ってバトル勃発したみたいですね。

ただ今回の会いたくない人は同世代の俳優ではなさそうだし、「行列ができる裁判所予告」の松坂桃李くんの表情もなんだかいつもと違ったので、『大物I』が誰なのか気になりますね

スポンサーリンク

行列のできる法律相談所!松坂桃李と大物Iの関係は?

大物Iと松坂桃李くんの関係ですが、大好きな人との事で、何だかの共演経験はありそうですね。

どんな関係性があったのか2018/01/21放送の『行列ができる裁判所』を観るのが楽しみです。

松坂桃李くんの会いたくない人が以外すぎましたねw

松坂桃李くんの会いたくない人は

スラムダンクで有名な井上雄彦先生

まさかの共演とかじゃないし、本当に大物だしビックリしましたwちなみに井上先生に会った流れとしては・・。

 

BUMP OF CHICKENの忘年会で会った ↓

桃李くんがI先生が好きな事を知ってた

BUMPが気を使って ふたりきりに ↓

緊張しすぎてシカト してしまった↓

 

4年前にあったBUMP OF CHICKENの忘年会の話みたいですが、そこでまさかのスラダンの井上先生を紹介されるとは思っていなかったみたいですねw偽物だとも思っていたみたいですw

本当に好きな人に会うと話ができなくなるのは、分かるな~。

BUMP OF CHICKENのメンバーも、松坂桃李くんが井上雄彦先生のこと好きなの知ってて、「あとは二人で」って気を使って下さったんだろうけど、緊張しすぎて要らない気づかいになってしまったみたいですねw