中島健人と大杉漣はドラマで共演していた!!衝撃発言にファンは・・

1月18日放送の「ぐるナイゴチになります!」にて、新メンバーお披露目がありました!新メンバーにはSexyZoneの中島健人くんと橋本環奈ちゃんだった事が分りましたが、大杉漣さんが中島健人くんとの共演を忘れてしまい『共演していない』と発言した真相は?そして中島健人さんと大杉漣さんは何のドラマ?映画で共演したのでしょうか?!

中島健人と大杉漣 共演していない発言

もともと1月18日放送の『ゴチ新メンバー発表前に』中島健人くんが新メンバーになる事は、ファンの中では噂されていました。

そのため放送を見ていたSexy Zoneファンは多くいましたが、番組途中で大杉漣さんが「中島健人と共演してない」と公言した為に。ネットが大多数予想してた中島健人さんがはこの時点で予想から消えていました。じゃあ、ジャニーズの誰が新メンバーになるのか、色々予想が繰り広げられましたが・・・。

結果新メンバーは中島健人くんでした。

そうです。大杉さんが共演を忘れてしまっていたようですね(°°;)

スポンサーリンク

中島健人と大杉漣 ドラマで共演?

中島健人くんと大杉漣さんは2011年放送の金曜ドラマ『生まれる。』にて共演経験がありました。

主演は、堀北真希さん。ジャニーズからは関ジャニの大倉忠義さんが出演していたドラマになります。

内容は、母親の51歳での高年齢妊娠をきっかけに、四姉弟と母親の「命」と「絆」を描いた社会派ヒューマンドラマになり、中島健人くんは四人兄弟の次男を演じていました。

他にも福士蒼汰くんなども中島健人くん演じる浩二の友人役として出演していました。今では色々なドラマや映画の主役を演じる二人ですが、当時はそこまで目立ってはいませんでした。

そんな事もあったのか?主人公の母の主治医を演じた、大杉漣でしたが、四男を演じていた中島健人くんとの共演を忘れてしまったみたいですね。

ただ大杉漣さんの肩を持つと・・。当時はまだSexy Zoneとして活躍していなかった中島健人くん。キャストにも(ジャニーズJr.)と記載されています。『Sexy Zoneの中島健人』してのイメージが強い中島健人さんです。忘れてしまった事もちょっとだけ納得?!

スポンサーリンク

中島健人と大杉漣 映画での共演は?

映画でも共演していそうな、中島健人くんと大杉漣さんですが、映画の共演はなさそうですね。

 

中島健人と大杉漣 共演していない発言にファンの反応は?

まさかの共演を忘れてしまった大杉漣さんにファンの反応を調べてみました。

 

ファンの反応は、中島健人くんと予想していた事からの、共演していない発言に、戸惑った人が沢山いたみたいですね(°°;)

これから中島健人くんと大杉漣さんがゴチでどんな絡みをしていくのか、注目ですね