レコード大賞 2017 三浦大知のタイムテーブルと大賞の可能性は?!

レコード大賞が2017年12月30日に放送します。私の息子も大好きな、三浦大知さんが21thシングル『EXCITE』でノミネート♪これは嬉しい!この曲は仮面ライダーエグゼイドの主題歌になり、子供もにも、大人気な曲ですね。

2017年大賞に選ばれる可能性はかなり高いのでは??

今回はレコード大賞三浦大知さんのタイムテーブルと大賞になる可能性についてまとめてみました。

レコード大賞 2017 三浦大知タイムテーブルは?

気になる三浦大知さんのタイムテーブルですが、『日本レコード大賞』は例年タイムテーブルの発表はありません!!

同じく『日本有線大賞』もタイムテーブルの発表はなかった事から、2017年も公式タイムテーブルの発表はないのでは??

詳しいタイムテーブルは分りませんが、例年の流れをチェックしてみると。

 

優秀作品賞の楽曲披露は

20時頃から放送しています!!

そして番組放送は、22時な事もあり、優秀作品賞振り返りからの~日本レコード大賞発表になり番組終了になりますね。

三浦大知さんも20時~21時頃に登場するのでは??

こちらもおすすめ⇒レコード大賞 タイムテーブル2017順番と曲は?大賞は?

三浦大知さんは21:15分頃登場になります!!

スポンサーリンク

レコード大賞 2017 三浦大知大賞の可能性は?

レコード大賞2017年の大賞を、三浦大知さんが受賞する可能性も充分にありえると思います。

ちなみにレコード大賞にノミネートされてるアーティストの世間の知っている声では~。

 

じつは三浦大知さんの 「EXCITE」が一番知名度が高いようです。これは大人気仮面ライダーの主題歌であったり、人気番組めちゃイケの企画でも使われた事も影響しているのでは??

今年TVで何回も観ている「EXCITE」ですが、毎回少し変化があって、全く飽きさせない三浦大知さん!紅白も決定し注目度も人気も実力も高い三浦大知さんに是非大賞を受賞してほしいですね

スポンサーリンク

レコード大賞 2017 三浦大知期待の声は?

誰が取ってもおかしくないけど、やっぱり三浦大知さんに期待をしている人は大勢いますね

 ドラマと生活
レコード大賞 2017も三代目が出演しない!理由は?
https://doramatoseikatu.com/archives/1965
レコード大賞が2017年も12月30日に放送します。色々あった三代目J Soul Brothersですが、2017年の出演はあるのかな?と期待していましたが、まだまだ世間の声は冷たかった?!三代目J Soul Brothers がレコード大賞に2017年も出演しない理由について詳しく調べてみまし...