コードブルー3 動画1話を見逃し配信で無料視聴できます!

「コード・ブルー3」第3期 が2017年7月に放送開始。シーズン1から約10年が経過、山下智久(山P)、新垣結衣( ガッキー)、戸田恵梨香、浅利陽介、比嘉愛未と主要5人の出演が揃う事でも話題になっています!今回はコードブルー3の見所と、動画を見逃してしまった時の無料視聴方法を紹介します。

 

 

『コードブルー2』最終回では、それぞれの道を選んだフェローたち。今回コードブルー3では、それぞれ別の道を歩んでいます。白石恵(新垣結衣)と藤川一男(浅利陽介)は救命のフライトドクターの道を選びましたが。

主演の藍沢耕作(山下智久)は、残念ながら、救命医の道は進まなかった。なんだかみんなバラバラで当たり前なんだろうけど、ちょっと寂しい。

 

コードブルー3 1話見所は?

●20代女性

豪華な出演者の成長した姿に期待します。1期から見ています。そしてメインの出演者はみんな自分と同年代でしたので2期も自分と同じように成長をしている姿をみて、感情移入しながらみていました。3期はさらに大人になった出演者たちの姿をみて自分も刺激を受けたいと思います。

 

●30代女性

シーズン2まで、山下智久さん、新垣結衣さん、戸田恵梨香さん演じる新入りの研修生が大きく育って、一人前の医者となり、奮闘する姿を久しぶりに見れると聞いたので、研修医時代に培った痛み、優しさから強くなり、育ったのだと分かる描写で、テンポもシーズン2までと同じ流れで私たち視聴者をまた感動させてほしいです。

 

 

コードブルー3はFODで見る!!

コードブルーは『シーズン1』『シーズン2』そしてスペシャルともにFODでみる事ができます!!最新シーズン『コードブルー3』もFODでみれるでしょう♪

▼登録はこちらから

 

『FOD』はドラマ公式サイトでも紹介されている方法なので安全安心で利用することができます。じつはFODは現在もっとも注目を集める動画配信サイトなんです。有料会員数80万人以上!20~30代の若世代にとっても人気なんですよ~!しかも人気漫画や雑誌が見れる事も人気の1つになります♪

 

 

しかも今なら31日間無料で見れる!!

 

私も無料トライアルを利用し31日間楽しみました♪通常『FODプレミアム』は、月額888円かかります。それでも人気雑誌や漫画フジテレビドラマが見れるのはかなりお得だと思いますが・・。

 
 

現在は『Yahoo!ID』から登録すると・・。31日間無料で楽しむ事ができます!!このキャンペーンを逃したらダメダメ!!

 

▼登録はこちらから

 

登録も簡単1分でできる!!

 

『今すぐ無料おためし』をクリックして、Yahoo!IDを使って登録するだけ!!

 

 普段使っている(IDまたはアドレス)を入力して次へをクリック!!

 

 

後は手順通りに登録するのみ!とても簡単1分です。

 

▼登録はこちらから

 

コードブルーシリーズ以外にも。

 

★新垣結衣さん出演作

  • ワルロボ
  • くちびるに歌を

など新垣結衣さんが出演している映画も観ることができます!

 

★戸田恵梨香さん出演作

  • ライアーゲーム
  • タイムパトロールのOL

戸田恵梨香さんといえば、ライアーゲームになりますね!少し天然な戸田恵梨香さんがとにかく可愛いドラマです。

 

■FODを体験した人の声

 

▼登録はこちらから

 

コードブルー3 1話のあらすじは?

医師として10年以上のキャリアを持った彼らは仕事もプライベートも自分の人生と向き合い始める年代に達しそれぞれの道を歩みだしていた。藍沢耕作(山下智久)は翔陽大学附属北部病院の救命救急センターを離れ、脳外科医として研鑽をつみさらなる高みをめざし日々オペを行っている。白石恵(新垣結衣)は人手不足の翔北救命救急センターで今やフライトドクターのスタッフリーダーとして奮闘していた。かつてはともにフライトドクターを目指していた緋山美帆子(戸田恵梨香) は、翔北病院を離れ周産期医療センターで産婦人科医としての道を歩んでいた。冴島はるか(比嘉愛未)は、今もフライトナースとしての道を究め続けエースとして活躍中。また藤川一男(浅利陽介)も白石と共に翔北救命救急センターを支える整形外科専門の救命医となっていた。彼らの成長を語る上で橘啓輔(椎名桔平)の名を挙げないわけにはいかない。そんな橘は救命医として活躍を続けているが現在、息子についてある厳しい局面に立たされていた。橘が葛藤する理由とは。
そんな救命センターに新たにフライトドクターを目指すフェロー・名取颯馬(有岡大貴)、灰谷俊平(成田 凌)、横峯あかり(新木優子)、フライトナースを目指す雪村双葉(馬場ふみか)がやってくる。フェローたちは使い物にならないと救命センターの誰もが嘆く中、白石は人材不足の中、彼らを戦力にするしかないと必死に育てようと努力する。
脳外科医として信頼を既に得ている藍沢には強力なライバル、新海広紀(安藤政信)が現れる。脳外科では世界屈指の水準を誇るトロント大へ臨床医師として選ばれるかどうかの席を争っていた。
それぞれの道を歩むかつてのフェローたち、新たなフェローたち、そして彼らの仲間たちによって『コード・ブルー』第三シーズンがついに始まる。

引用:http://www.fujitv.co.jp/codeblue/story/index.html

 

 

 

『コードブルー』を見るならFODで見逃し配信中!

今なら31日間無料視聴できちゃう♪

→「FOD」←

スマホやTVやパソコンですぐに見れます。