Mステライブ!三代目ファンに批判!? TWICEが可哀想?!

Mステスーパーライブ2017」の放送中に三代目J Soul Brothers ファンに批判が集まった?!私もリアルタイム視聴していましたが、三代目は大好きなのに~、すごく残念に思いました。TWICEは戸惑った顔に・・。なんだか可哀想?!詳しくまとめていきます。

Mステライブ!三代目ファンに批判

Mステライブ!! 三代目 J Soul BrothersとTWICEと一緒に登場して、嬉しく思っている人も多かったと思いますが。

残念なことに、三代目がスタンバイしたとき、 三代目J Soul Brothersのファンの方が、『キャーキャー』の声が本当にすごくて・・。!もうタモリさんの声も、トークをしているTWICEの話も全然聞こえない!

テンション上がっちゃう気持ちも分かるけど、そこはマナー守ってTWICEの話がきちんと終わるのを待つのがルールだと思います!!正直ちょっと残念に思いました。このような行いは、アーティストの品質落とすことになってしまいますね・・。

スポンサーリンク

TWICEが可哀想?!

TWICE喋ってるのに三代目がステージ行ったら 、ギャーギャー騒いでてトーク聞こえづらくて、TWICEのモモはビックリして、とても困った顔をしていましたね。twiceの方も話していいのか困ってる感じが伝わりました。

タモリさんもびっくりしていたし。しかもアナウンサーは声が枯れていたのでますます聞こえない・・。なんだか可哀想でした。

慣れない日本語を話しているメンバーも多いので、更に配慮は必要だったのでは??

こちらもおすすめ⇒mステスーパーライブ 嵐の時間はいつ?曲は口パクじゃない?

スポンサーリンク

Mステライブ!三代目ファンに批判の声

これは、他の三代目J Soul Brothers ファンにも迷惑だし可哀想ですね。ルールを守ってファン活動しているファンもたくさんいるのに、TWICEのファンの方も嫌な気持ちをしてしまってみんなが可哀想です。やはり最低限のマナーは必要ですね