mステ スーパーライブ aaa出ない!2017理由がヤバイ?!

mステ スーパーライブに、aaaが出ない理由とは?2017年は『LIFE』も発売されたり、何年ぶりかにMステ出演をした事からも『Mステスーパーライブ』への出演も決定するのかな?っと思っていましたが。やはり出ない!

AAAが『mステ スーパーライブ』に出演しない理由とは?調べてみました!

mステ スーパーライブ aaaが出ない!

Mステに『AAA』は出演できない!なんて噂もありましたが、最近は度々出演もしていた事から、今年2017年は『Mステスーパーライブ』に出演するのでは??っと期待をしていましたが・・。

残念・・。MステスーパーライブにAAAは出演しません。

FNSにも紅白にも出演がないAAA何があったのでしょうか?!

 

スポンサーリンク
 

mステ スーパーライブ 出演歴は?

ようやくAAAMステとか出れるようになってきたけど、Mステウルトラフェスとか年末のスーパーライブとかは、今まで出演歴はありません。AAAに出演して欲しいとの声はかなりあるので、視聴率も上がりそうなのにな~。

 

mステ aaa 出ない理由とは

最近はAAAがMステに出演する事も少しずつ増えてきたAAAですが、長年AAAが出演しなかった理由はいくつか存在していました。決して出入り禁止になった訳ではありませんよ!

 

1つ目は、元ジャニーズメンバーがいるから

2つ目は、ジャニーズの権力がすごいから

 

 

どちらも理由はジャニーズ絡みになるようです。ジャニーズの権力はすごいらしく、シングルが売れたとしてもジャニーズと共演はNGとの暗黙のルールがある?!他にもMステがジャニーズに似たグループ、AKBに似たグループはあまり出さないと聞いたことがあります。これが事実なら結構ヤバイ裏事情ですよね・・。

ただ最近は、三代目J Soul Brothers なども歌って踊れるアーティストになります。三代目J Soul Brothers はジャニーズと少し違った雰囲気とも言えますが・・。

このように、ジャニーズの圧力も減ってきた!?そんな事からも、AAAは2016年10月28日に「ミュージックステーション」に、6年ぶりに出演しました!この出演はファンにとっても嬉しいく注目を集める出演になりましたが、放送後は悲しい結果に?!

こちらもチェック⇒fns歌謡祭 出演者にaaaの名前がない?!出演しない理由は?

スポンサーリンク

mステ出演も aaaは 下手と言われる

2016年に暗黙のルールを破り、6年ぶりに出演を果たしたAAAでしたが。残念放送後の感想は

「えっ、こんなもんだったっけ?」

「下手!!」

なんて悲しい言葉が、この時AAAは、バイオリニスト・三浦文彰とコラボレーションして、新曲「涙のない世界」をパフォーマンスしました。

「與(あたえ)真司郎が歌詞を間違える場面もありましたが、最も多かった反応としては『歌が上手くなかった』というものでした。特に女性陣の宇野実彩子、伊藤千晃の歌声が安定していなかったという指摘が多くありました。

ただこれは6年ぶりの出演!先ほどAAAが出演しない理由を説明しましたが、これが事実なら6年ぶりの出演はかなりのプレッシャーだったと思います。本当に緊張していた!これが一番の原因だと思います。

スポンサーリンク

mステ aaa 美女と野獣が高評価動画は?

久しぶりの出演は不評だったAAAですが、2017年6月2日に放送された「ミュージックステーション」に、AAA西島隆弘&宇野の二人が「美女と 野獣」が出演しました。

グループ出演ではありませんでしたが、とにかく上手すぎると話題になりました。

こんな事からAAAはMステにて、不評も残してしまいましたが、高評価も残しています。どちらにしても話題性抜群のアーティストなので、そろそろMステスーパーライブにも出演して欲しいですね。

 

mステ スーパーライブ出て欲しい!

出演して欲しいとの要望も多いAAA。2018年は2017年以上Mステ出演を決めてほしいですね。