コードブルー2 最終回 ネタバレ無料で動画を見る方法は?

『コードブルー』が新月9ドラマとして7年振りに帰ってきます!新シーズン の放送日は2017年7月17日よりスタートします。そこで全シーズン『コードブルー2』最終回のネタバレと無料でコードブルー2を見る方法を公開します!!

 

コードブルー2 あらすじ 最終話?

飛行機墜落事故の被害患者の治療にあたる藍沢たち。患者の中に、飛行機の中に息子を置いてきてしまったと訴える父親の姿がありました。藍沢は捜索の結果無事子どもを発見、足が挟まれていた状態でしたが救出し、治療にあたります。
行方が分からなかった博文は無事であり、白石と一緒に患者の治療に加わりました。
手術中に危険な状態であった田所も、担当医たちの必死の施術の甲斐あり、一命をとりとめました。飛行機事故の被害患者の治療も無事終わり、病院にもどってきた白石親子でしたが、博文は足を骨折してしまっていたのです。すぐに入院となった博文でしたが、娘の医師としての成長を目の当たりにし、大きな安心を覚えました。
これまで実の父とのわだかまりを抱え続けていた藍沢でしたが、ある日祖母の絹江と母の墓参りに訪れたときに、父・誠次(リリー・フランキー)の姿を発見しました。父が毎年母の墓参りに来ていたことを知り、少しずつ緩やかに変化が現れていた父への想いが溢れます。
藍沢は母の墓の前で、手先が器用だと病院でも評判が良い自分の手は、「あなたに似ていると思う」とそっと誠次に告げるのでした。

コードブルー2 最終回 ネタバレ感想は?

●コードブルー2 最終回 感想20代女性

大きな飛行機事故の後にそれぞれの道に向かって歩み始めた彼らの姿が最後に出たのが印象的でした。1期から様々な経験をしフライトドクターで活躍したり、再度学んだり、心臓外科へ行ったりと自分の道を歩む姿がとても印象にのこっています。そして再度ヘリが飛んでいくところできっとまたつづくんだろうなと思わせてくれました。事故の救出シーンや知人の救命士が絶命してしまったり最後まではらはらどきどきさせられましたが、すべてが最後の主人公達の姿につながっていくのだと思いました。

 

●コードブルー2 最終回 感想30代女性

コード・ブルー2最終回は何といっても、ラストシーンで全ての病院内の患者さんが映り、人間はひとりだと命を大切にしない。一緒にいてくれる人がいるから、支えてくれる人がいるから命を大切にしようと思う。というナレーションが呟かれたシーンが、すごく感動しました。人は病気や怪我をして、運命が変わってしまった時、ひとりでは負けてしまいそうになるが、支えてくれる人がいれば、立ち直り、受け止めて、愛する人達のために復帰しようと向上することができるのだということを学んで、このナレーションが私の心に強く響き、忘れられない最終回でした。

 

●コードブルー2 最終回 感想20代女性

飛行機が墜落してしまい、白石先生のお父さんが飛行機に乗っているという衝撃の事実が分かりました。

season1で登場された方も再度見ることができましたがシーズン1とは違い医師達の葛藤が少し変わっているように思いました。シーズン1では、ヘリに乗る為に頑張ってきたただ目の前の患者だけを見ていたのとは違い、今回は患者の家族や周りの医師についてもとても考えさせられたシーズン2です。

 

最終回では、飛行機が墜落し多くの患者さんが居て、今回は白石先生のお父さんが一番活躍されていたのではないかと思います。最終回は医師同士の絆や、親子の絆などが垣間見えました。緋山先生はとても過敏になっていましたし、あまりいい方向に最初は向いていきませんでしたが、1話よりも最終回のでの医師の活躍にとても胸打たれました。自分の息子を飛行機の中においてきてしまってとても罪悪感のあるお父さんが最後にはちゃんと息子の事を励ましてあげていましたが、足を切断しないといけないその現実は受け入れがたいですよね。私は処置を施される方なので知らないことばかりでこのドラマは今必要な最前線のヘリのお話だったのでとても入り込めました。今回も4人の医師に凄く大きな試練と言っていいほどの患者さんが待ち受けて居たにも関わらず必死に一人でも多くの患者さんを助けていこうという必死さに胸を打たれました。シーズン1よりもシーズン2・1話より最終話毎回違った4人の医師の姿が見れてドキドキしました。

それぞれの医師の今後の成長も楽しみだし、最終回を見て次への期待感も出てきていました。私が一番印象に残った場面はそれぞれ抱えていた問題が一つ一つ解決していく最後の20分間がとても心に響きました。緋山先生はフライトドクターになる事が出来ず悲しかったですが、遠回りでももっといい医師になるのではないかとも期待した場面もありました。

 

コードブルー2 最終回を無料で見るには?

山下智久さんや新垣結衣さんが出演しているドラマ『コードブルーシリーズ』は全話FODにて動画配信されています!!

 

『FOD』はドラマ公式サイトでも紹介されている方法なので安全安心で利用することができます。じつはFODは現在もっとも注目を集める動画配信サイトなんです。有料会員数80万人以上!20~30代の若世代にとっても人気なんですよ~

 

もちろん『コードブルーシリーズ』も全話配信されています!

 

しかも今なら31日間無料キャンペーン中!!

 

 

そうなんです・・。コードブルーシリーズ全話無料で見れるです!!この機会を逃さないで~!!

 

FODでコードブルーを見る[PR]

 

ちなみにFODでは他にもおすすめ作品が沢山あり・・。

  • 主婦に大人気『昼顔』
  • 医療ドラマ『ナースのお仕事』
  • アニメの代表『ワンピース』

も見る事ができます。

 

※キャンペーン期間は不明なので早めの登録をおすすめします!!

 

▼登録はこちらから

 

こちらの記事もおすすめです