松本梨香と乃木坂46に批判が?!理由は?

FNS歌謡祭2017第二夜の楽しみは『アニメスペシャルコラボ』では??その中でも『乃木坂&松本梨香』のコラボは特に話題になりました!ただその中には批判的な厳しい意見も・・・

詳しくまとめていきます。

松本梨香と乃木坂46ポケモンコラボ

FNS歌謡祭2017第二夜のトップバッターは、本人とアーティストのアニメコラボからスタート!!

乃木坂46は『めざせポケットモンスター』をピカチュウみたいな黄色い衣装で披露!!

ピカチュウの声真似や『待ってる』などの台詞も可愛い乃木坂がした事で、個人的にはキュンキュンでしたが!

どうやら不満な声も?!

 

スポンサーリンク
 

松本梨香と乃木坂46批判?!

良く調べてみると『松本梨香&乃木坂コラボ』には3つの批判な声がありました!

1つ目は松本梨香だけをみたい

との声!!一部を紹介すると

 

・乃木坂好きなんだけど松本梨香さんとのコラボは違うやろ..一人で歌ってほしかったな

・アニソン名曲メドレーのポケモンマスター松本梨香さんだけで歌って欲しかったわ、、 乃木坂の人歌音痴だったし合いの手にやる気を感じない

・FNS歌謡祭見てるんやけど乃木坂をなぜ松本梨香さんの合いの手役に選んだのか、、、、クソすぎる

松本梨香さんメチャカッコいいのに乃木坂がもれなくぶりっこしてて冷める…

1つ目は、『松本梨香×乃木坂』のコラボじゃなくて、松本梨香 さんだけを見たいとの声が多い!!ポケモンは人気アニメな事から気持ちは分らないでもないけど・・。

これって乃木坂ちゃんたちの責任?!衣装もピカチュウ色にしたり、とても可愛いかったけどな~。

2つ目の批判は『ピカチュウの声が叩かれてる』

え~!!もう私なんて可愛くて・・。もうメロメロだったけどw

 

松本梨香乃木坂を共演させんなよ。 割とまじでやめて欲しい。 何がピカ~だよ。

・ピカチュウのモノマネとか、乃木坂ファンの私でも失笑だったよ…笑

 

 

などと批判が多くありましたが、これと反対に『可愛い』との声もたくさんありました!ちなみに、ピカチュウのモノマネをしていた子(伊藤理々杏さん)は乃木坂の番組でピカチュウのモノマネしていましたね。

スポンサーリンク

松本梨香と乃木坂46の批判じゃない?

そして最後の3つ目の批判ですが・・。じつは『松本梨香×乃木坂』に対する批判ではなかった!!

アニソンメドレーで登場した『 Sexy Zone』のファンに対する批判だった?!

乃木坂×松本梨香のコラボで歌ってる横でジャニーズファンがSexy Zone出てきてキャーキャー言ってるのって、乃木坂もそうだけど松本梨香さんにも失礼過ぎ!

これはいかん!!!Sexy Zoneがカッコイイのはめちゃ分るけど、これはダメですね!

Sexy Zoneのファンの方も同じように感じ謝罪をしているファンの方もいました。

このような礼儀正しファンが増えてくれると嬉しいし、自分も気をつけないといけませんね。