fns歌謡祭2017 hey say jumpタイムテーブルや口パクは?

FNS歌謡祭2017第二夜にジャニーズの『hey say jump』の出演が決定しています。hey say jumpのタイムテーブルやコラボとは?そしてFNS歌謡祭でよく言われる口パク疑惑についてもまとめていきます!!


fns歌謡祭 2017 hey say jumpタイムテーブルは?

Hey!Say!JUMPはFNS歌謡祭は、第2夜に出演することが決定しています。気になるタイムテーブルですが・・。

FNS歌謡祭1夜の時と同様番組公式のタイムテーブルは放送1時間前に発表されると思います。

FNS歌謡祭2017の1夜のタイムテーブルをチェックすると、同じくジャニーズの『亀&山ピー』がほぼトップバッター!7時代に速攻披露をしました。

fns歌謡祭タイムテーブル 2017年12月6日出演者一覧は?!

なのでHey!Say!JUMPも前半の7時代に順番がくる可能性はかなり高いのでは??

タイムテーブル発表されました!!

Hey! Say! JUMPの登場は

21頃~22時頃!!

後半に登場します!

スポンサーリンク
 

fns歌謡祭 2017 hey say jumpコラボは?

FNS歌謡祭の楽しみの1つはコラボ企画では?

FNS歌謡祭のイメージで1夜の方が、コラボが多いイメージでしたが、2017年は1夜も2夜も同じくらいコラボ企画があります。これはかなり楽しみです。

Hey! Say! JUMPはアニメ名曲メドレーに出演します。

同じくジャニーズの『キスマイ』や『Sexy Zone』や『ジャニーズWEST』などのグループと出演しますね。

Hey! Say! JUMPが披露する曲は

『勇気100%』になります。大人気アニメ『忍たま』の主題歌になり、Hey! Say! JUMPも含め多くのジャニーズが歌った曲になりますね。

他にもアニメ主題歌は、『サザエさん』『ちびまる子ちゃん』『ワンピース』『ドラゴンボール』などある事から、Hey! Say! JUMPも歌った事がない曲を聴いてみたかったので、少し残念ですが、Hey! Say! JUMPが歌う『勇気100%』をかなり久しぶりに聞けることは嬉しいです!

 

スポンサーリンク
 

fns歌謡祭 2017 hey say jump口パクは?

FNS歌謡祭2017第一夜の嵐でも『口パクなのか?生歌なのか?』っと注目を集めていましたが。

詳しくはこちら⇒fns嵐が口パク?生歌?! 2017年が出演動画がスゴイ!!

フジテレビは過去一時期口パクを禁止にしていましたが、現在はそこまで口パクに対して厳しい様子はありません。

しかしFNS歌謡祭2017に出演した嵐は『生歌』で披露し話題になったように、大体のアーティストは生歌を披露しています。

 

2016年のFNS歌謡祭では、Hey! Say! JUMPは「サンタが町にやってくる。」だけは口パクでした。テレビ用にレコーディングしたCD音源にての口パクでしたが。

これ以外は全員、生歌でした。

FNS歌謡祭2017でも生歌で歌うHey! Say! JUMPを見る事はできるのでは??楽しみですね

そしてHey! Say! JUMPでは『White Love』を披露してくれました。

スポンサーリンク

fns歌謡祭 2017 hey say jump期待の声は?

fns歌謡祭 2017 hey say jumpセンターに感激!

FNS歌謡祭 Hey! Say! JUMP勇気100パーセント。有岡くん始まりでサビセンターでしたセンターを飾る有岡くん…スターすぎやしませんか!

しかもしかも・・・。薮ちゃんウィンクにセンター!サイコウでした!