fns歌謡祭 星野源 出ない理由とは?!恋?

FNS歌謡祭2017」に星野源さんが出ない!!FNS歌謡祭もう少しだー。 源ちゃんの顔見れるーと思ったら名前がなかった・・。ただ出演者一覧はまだ『and more』の文字があります。第一夜は無理でも第二夜に出演する希望はまだありそうですね・・。

もしこのまま星野源さんの出演発表がない場合出演しない理由とは??過去星野源さんはコラボに参加した経験はあるのでしょうか??調べてみました。

fns歌謡祭 星野源 恋ダンスは高視聴率


FNS歌謡祭2017に出演しない疑惑がある星野源さんですが、去年の2016年の『FNS歌謡祭 第2夜』には出演をしています。しかも瞬間最高視聴率は16.8%になり、『第2夜』の平均視聴率は『第1夜』の12.6%には及ばなかったものの、瞬間最高視聴率では見事に前週の15.7%を上回る結果になりました。

その瞬間最高視聴率を叩きだしたのが、星野源さんが歌う『恋』なんです。

他局のドラマ主題歌が瞬間最高視聴率だった事で、フジテレビは少し複雑な気持ちだった事と思いますが・・。社会現象を巻き起こしていた『恋いダンス』納得な結果だったのでは?

こちらも注目⇒fns歌謡祭 出演者にaaaの名前がない?!出演しない理由は?

スポンサーリンク

fns歌謡祭 星野源 出ない理由とは?

星野源さんが出演すると、話題性も視聴率も高くなることは明らかなのに、なぜ出演しないのか?少し理由を考えてみました

 

  1. 高視聴率アーティストな事でギリギリの発表になる
  2. aikoとの熱愛疑惑が浮上したから
  3. 忙しい

高視聴率アーティストな事でギリギリの発表になる

FNS歌謡祭2017第一夜の出演はしなくても、昨年と同じで第二夜のみ出演する可能性はかなり高いです。

そして先ほど話しをしたように、星野源さんは高視聴率アーティストです。出演を希望する人もすごく多いでしょう。『and more』表示になっていることからも星野源さんの出演発表があるのでは??と期待を込めている人も沢山いる事でしょう。

そんな事からも発表をギリギリまで伸ばしている可能性は高い!

aikoとの熱愛疑惑が浮上

2つ目の理由である熱愛疑惑ですが、2016年星野源さんがFNSに出演した時に元交際相手である『aikoさん』と共演した事で、星野源さんとaikoさんに復縁疑惑が浮上しました。

星野源さんと aikoさんは 2009年頃から交際がスタートし週刊誌にも・・。

当時はaikoさんの方が有名で『イケメン新恋人』との見出しのみで、星野源さんの名前が大きく載ってはいませんでしたが・・。

この事から再び共演する事を避けた可能性もありそうですね。ただこの可能性はかなり少ないとは思いますが。

忙しいから

もしこのまま星野源さんが出演しないのなら、一番当てはまる理由はこの『忙しいから』でしょう。

FNSってコラボとかも多くて拘束時間も長めなイメージがあります。しかもまだドラマ『コウノドリ』の撮影中でしょう。本当に忙しいのでは??

去年に比べると音楽番組の出演が少ない星野源さん。忙しいから無理してほしくないけどやっぱり音楽家星野源を観れたい。

スポンサーリンク

fns歌謡祭 星野源 aiko 同じポーズ

先ほど『出演しない理由』でも触れましたが、aikoと星野さんが復縁したのではないか?と噂になっ た理由は。

FNSの同じポーズ

これがきっかけになります。 FNSの同じポーズは偶然なのか?本当に復縁したのか?かなり話題になりましたね。このダンスが例のダンスになります↓


このダンスですが、aikoさんがライブ中によくやるダンスのようで星野源さんがそれを 真似てやっているようです。普通に可愛いですねw

ただその後色々と噂はあり、スマホのリングもオソロイだったり、これは偶然ですがメガネも似ているし~。復縁した事実は真実??

https://twitter.com/___karinhoshino/status/922424245635788801

どちらにしても、FNS歌謡祭2017に星野源さんが出演する事を期待します。FNS星野源さんと誰かがコラボする妄想をするだけでも楽しいですw