有線大賞 乃木坂46タイムテーブル!大賞予想!西野の反応は?

有線大賞2017年ノミネートしている『乃木坂46』の出演タイムテーブルは何時になるのでしょうか??

7時から放送している有線大賞ですが、乃木坂46や欅坂46の出番が中々こない!本当に出演するのか少し不安に!気になるタイムテーブルや乃木坂46の大賞予想と乃木坂46メンバー西野七瀬ちゃんのコメントに注目してみました。

有線大賞 乃木坂46タイムテーブル!

最近番組HPでも取り入れている『タイムテーブル』じつは有線大賞は4時間も生放送するのに、タイムテーブルが用意されていなんです。

乃木坂AKB欅坂見たいのに永遠に演歌流れてて本当に彼女らが出演するか不安になってきた…。そんな風に思っている人も多いのでは??

演歌歌手も多く出演する有線大賞。好きなアーティストだけを見せるのではなく、『いつでも反応できるようにつけておこう』っと思わせる作戦なのでしょう!!

現在9:00で三代目J Soul Brothers がVTR登場しました。ただ現在はまだ歴代受賞者です。

やっと去年の有線大賞西野カナさんが登場した事を考えると・・。

2017年の有線大賞者は9:30くらいからスタートします

 

きっと未成年メンバーが多い欅坂46が10時前には放送すると思うので・・。

乃木坂は10時頃か10時30頃の放送になるのでは??

 

有線大賞欅&乃木坂タイムテーブル

欅坂:9;45頃放送

乃木坂:9:50放送

 

2組同時にステージに立ち、連続放送になりましたね

スポンサーリンク
 

有線大賞 乃木坂46大賞予想は?

乃木坂が旋風を巻き起こすのか?!2017年の大賞も充分ありえると予想します。

乃木坂46が披露するのは「インフルエンサー」になります。

 

結構有線で流れていた『インフルエンサー』が選ばれる可能性はかなり高いのでは??予想の声も多くありました。

 

これはガチで乃木坂46の可能性が高くなってきたのでは??

 

有線大賞 乃木坂46西野七瀬批判の過去から2017年は?

 

『有線大賞』と『乃木坂46』といえば、2016年12月5日放送の「第49回 日本有線大賞」で、西野七瀬ちゃんが、やる気の ない態度で「恋するフォーチュンクッキー」を歌っていたとして「無気力ダンス」と バッシングの対象になっていた事が記憶に蘇りますね~。

2016年は西野カナさんが大賞を受賞し、48&46グループは惜しくも受賞なりませんでしたが、出演者の一員としてグループ混合で「恋するフォーチュンクッキー」を披露しました。

その中で、あまりやる気がない姿が放送されちゃって・・。

元々負けず嫌いな性格の西野七瀬ちゃん。大賞を逃してしまった事からなのか?ライバルであるAKB48の恋チュンを踊ることがイヤだったのか?分りませんが・・。

2017年は有線大賞を取り笑顔の西野七瀬ちゃんを見たいですね。これでもし乃木坂46が最優秀賞取ったら最後の有線大賞の最優秀賞になるんでしょ?!西野七瀬ちゃんも喜びのコメントをきっとしてくれるでしょう!!

 

スポンサーリンク

有線大賞 2017乃木坂46感想は?

https://twitter.com/ZQfM4kljWRHTxNi/status/937659447333208065

乃木坂か欅坂が有線大賞とってくれると思いましたが氷川きよしさんおめでとうございます。 ラストにふさわしい気がします。有線大賞は取れなかったけれど、乃木坂の本命はレコ大! まだまだドキドキが続くな〜w