コードブルー 2017 ロケ地 茂原市は中止?!目撃情報はあり!

コードブルー 2017 ロケ地 茂原市での撮影が中止になったと情報が入ってきました?!7年ぶりに帰ってきた「コードブルー」が7月からスタートします。 2008年7月から1stシーズン、スペシャルドラマ、2ndシーズンと放送され、7年の間を開けて待望の復活です。いや~私待ってました!心から楽しみです。医療ドラマ=コードブルーくらい好きですwちなみに『コードブルー3』のロケ、撮影はスタートしているようです!

ただTwitterでは『コードブルー 2017 茂原市ロケが中止』なんて声も入ってきました?!なんで中止になったのかな?茂原市のロケ地詳しく調べてみました。

 

スポンサーリンク



コードブルー 2017 ロケ地 茂原市は中止?

本当は2017年6月8日(木)に茂木原市内『コードブルー3』のお祭りシーンの撮影が予定されていたようですが、どうやら中止になってしまったみたいですね。

 

エキストラーも40名近く募集していたり、家族連れもOKだった事からショックな人も多くいたのではないでしょうか?Twitterを覗いてみると・・。

いや~これはショックですね。どうやら6月8日の撮影は中止になり、代わりの撮影場所は栃木になったとの情報も入ってきました!栃木県鹿沼のロケ地情報も調べてみましたが、確かに同じようにお祭りのロケだったようで、同じくお祭りの格好をしたエキストラを募集してきましたね。

 

コードブルー3 撮影場所 鹿沼市でロケ??

ちなみに栃木県鹿沼市のロケ地は6月9日、11日12日の3日間も行われ、ドクターヘリーを見た人や目撃情報そしてロケ現場の写真もたくさんTwitterにアップされていました。しかもガッキーの20代ラストBDも鹿沼市のロケ中に行われたようで、これは羨ましいw詳しくは下▼の記事に画像付でまとめています。

コードブルー 撮影は鹿沼市で確定?!目撃情報は?

 

スポンサーリンク

コードブルー3 撮影場所茂原市でも撮影した?!

栃木県鹿沼市のロケは茂原市内と同じくお祭りのロケだった事から茂原市でのロケは中止になったと思われていましたが、どうやら茂原市でもコードブルーのロケが目撃されていた?!

 

■茂原市コードブルー3目撃情報

お~めちゃ撮影してるじゃんwそれもドクターヘリーの写真の迫力がすごい!!

 

コードブルー3 撮影場所 茂木原いつロケしたの?

6月8日(木)のコードブルー3ロケは中止になったのは事実なようですが

6月15日

に無事茂原市内でも撮影が行われたようですね。栃木県鹿沼市では、お祭りの撮影でしたが茂原市内でもTwitter画像を見ると七夕の飾りが見えたので、同じくお祭りとドクターヘリーの撮影だったようですね。

なんで6月8日の撮影が中止になったのかはわかりませんが、もしかしたらロケ情報が拡散されたので一度中止になった可能性もありそうですね。

 

コードブルー3 撮影場所 茂木原場所は?

千葉県茂木原市町保

やはり駅前の撮影になりますね。元々お祭りも駅近くでする事が多いので、納得です。詳しく説明すると徒歩10分程度の場所にある榎木町での夏祭りロケになります。

ちなみに目撃キャストは・・。

  • 新垣結衣
  • 有岡大貴
  • 山下智久

嬉しいメインキャストが集合していたようです^~^

 

千葉県茂原市のふたば幼稚園横の空き地

マップを見ると分るのですが、『ふたば幼稚園』の横の空き地で撮影していたようですね!やはりドクターヘリーの撮影も茂原市でしていた事から空き地でヘリのシーンを撮影していたのでしょう。

 

https://twitter.com/TOTORU8250/status/875233995226619904

https://twitter.com/SUPER427452/status/875239976853688320

ただ空き地での撮影は『ドクターヘリー』の撮影が中心のようなので、山ピー含めコードブルーキャストの目撃情報はなかった。

 

▼こちらの記事も人気です