ベストアーティスト2017 乃木坂タイムテーブル!嵐歌詞間違え謝罪?!

日本テレビ系「ベストアーティスト2017」が今年も開催!!中でも、今回1番注目を集めているのは『乃木坂&嵐』の異色コラボでは?!

ただ残念な事に『嵐&乃木坂』コラボで歌詞を間違えてしまったメンバーがいた?!詳しく調べてみました。

他にも美人メンバーばかりが集まる乃木坂46が今年流行の『彼女なう』を公開?!完全保存版ですねw

ベストアーティスト2017 乃木坂タイムテーブル!

ベストアーティスト乃木坂46のタイムテーブル!乃木坂はコラボも合わせると2回登場します!!

乃木坂46タイムテーブル

・20:50頃〜 みんな踊れる! 振り付けソング50年メドレー に嵐とのコラボ

・22:00頃乃木坂46単独

今回乃木坂46は2回も登場するとの事でかなり嬉しい!!

こちらもおすすめ⇒ベストアーティスト2017 キスマイが出演しない理由とは?

スポンサーリンク

ベストアーティスト2017 乃木坂&嵐のコラボとは?

乃木坂46と嵐の異色のコラボ!

嵐のデビュー曲『A・RA・SHI』をコラボしました!!

 

嵐も乃木坂も大好きな私は大興奮でしたよ!w

ちなみに乃木坂ちゃんは『ラップ』をソロで歌っていました!!女の子の嵐もいい~!!イケメンの5人と乃木坂は神的コラボですな

ベストアーティスト2017 乃木坂歌詞を間違え謝罪?!

『ベストアーティスト』嵐と乃木坂コラボで歌詞間違えが・・。齋藤飛鳥ちゃんが間違えてしまったようですね~。きっとかなり緊張していたのでは?!そんな中まさかの齋藤飛鳥ちゃんが謝罪をしている?!

これは~!!相当緊張していたようですね!!乃木坂叩いてたファンに見て欲しい。。 ここまで謝らなくていいのに・・。いや、マジで泣けてくるよ~!元々齋藤飛鳥ちゃんは緊張しやすいメンバーだし、どうか嵐ファン許してあげてほしいですね(´;ω;`)

 

スポンサーリンク

ベストアーティスト2017 乃木坂&嵐のコラボ感想は?

乃木坂46ラップ 齋藤飛鳥ちゃんめっちゃ可愛かったな!私は乃木坂46も嵐も大好きなのでコラボが嬉しかったけど。歌詞間違えもあった事から色々な感想があるようですね・・。

 

私は、美男美女コラボが良かったと思いましたが、みんなの感想を調べてみました!

感想を見ると、嵐と乃木坂がハイタッチをした事や歌詞を間違えた事で不満に思うファンもいるようですが・・。

大体の人は、嵐と乃木坂のコラボに感動していました!!嵐ファンみんなが苦情を言っている分けではない事も理解しないといけませんね!!

スポンサーリンク
 

ベストアーティスト2017 乃木坂や彼女なうは?

乃木坂46 ベストアーティスト2017彼女と〇〇なう。に使っていいよ」に挑戦しました。11/28のベストアーティスト生放送中に番組公式ツイッターから生配信されているんだけど・・。

もうね~可愛いw

当日はベストアーティスト中には 白石麻衣、西野七瀬、斎藤飛鳥、堀未央奈の写真を配信されました。

 

みんな可愛いすぎでしょ!!乃木坂46の曲披露背景にメンバーの『デートなう』画像が流れましたね!みんな可愛いかったな~!

https://twitter.com/Sakakouki0625/status/935500255302377472