ものまね王座決定戦 2017 司会は恋人おばたのお兄さんの絡みは?

11月24日(金)に、金曜プレミアム『日本一のものまね王者が今夜決定!ものまね 王座決定戦 年に一度の鉄板ネタガチンコバトルスぺシャル』が放送します。毎年2回放送される恒例のものまね番組になりますが、2017年は少し違う?!

今回、紅組の司会者である女子アナ『山崎夕貴さん』と初出場する『おばたのお兄さん』は恋人同士!

二人は交際報道後、他の番組で共演した経験はあるのでしょうか?『ものまね王座決定戦2017』での共演の絡みとは?詳しく調べてみました。

 

ものまね王座決定戦 2017 司会は?

「ものまね王座決定戦」2016年も山崎アナは司会者として出演していますね。2017年も変わらず

白組

  • 今田耕司
  • 西山喜久恵

紅組

  • 東野幸治
  • 山崎夕貴

が司会を担当します。

こちらもおすすめ⇒ものまね王座決定戦 2017 11月24日優勝結果は?!司会見どころ

 

 

ものまね王座決定戦 おばたのお兄さんは初出場?

じつは過去にもおばたのお兄さんは出演した経験があります。ただその時は歌のものまね出演者として、出演した分けではなく、『銀魂』の小栗旬さんのものまねをして登場していました。

なので、歌ものまねとして出演することは初めてになり、どのような実力なのか期待が高まっています。

スポンサーリンク

ものまね王座決定戦 おばたのお兄さんものまね結果は?

ものまね王座決定戦にて、初歌モノマネに出演したおばたのお兄さんは、森山直太朗さんの『生きとし生けるもの』を披露しましたね。かなり歌超えが似ていてびっくりしました。

 

進出予想していなかったのか??決勝出場をかけて挑んだ、ONE OK ROCK『wherever you are』は・・。残念森山直太朗さんよりも似ていませんでしたね(^0^;)声は素敵なんですが、やはりワンオクは難しい?!人気芸人対決に勝って決勝進出を決めたのは、ANZEN漫才さんでした。

 

ものまね王座決定戦 2017 司会と共演者の絡みは?

スタジオでは、司会の今田&東野ペアがステージに熱視線を送る、おばたの恋人・山﨑夕貴アナウンサーの表情や仕草を徹底解説してくれるようです!これはワクワクしますね。視聴者はこういうのが大好きなんですw

山﨑アナウンサーも、見たことのないおばたの姿に「見ていて、気が気じゃなかったですよ!」と思わず吐露する一幕もあるとか・・。大注目です!

おばお兄さんと山崎アナラブラブすぎましたねw結構絡み時間も多く、決勝を逃してしまったおばたのお兄さんに山崎アナは本当残念そうでw東野さんに少し怒られていましたねwおばお兄さんと山崎アナか~ もう微笑ましいとしか思えない 私は応援してますw

おばお兄さんと山崎アナが一緒にテレビ出て、並んで映ることが許されるとか公認って感じで和みますね

 

おばたのお兄さん 山崎 馴れ初め共演は?

気になる、おばたのお兄さんと山崎アナの馴れ初めは『ノンストップ』での共演がきっかけで付き合いはじめました。明るい山崎アナの交際と若手芸人のおばたのお兄さんの交際に、色々な声がささやかれましたね!

ちなみに二人が急接近したのは、おばたのお兄さんが体調を崩した時に、山崎アナが看病したことが二人の仲が急接近したきっかけになります(*^^*)

スポンサーリンク

おばたのお兄さん 山崎アナ 現在とは?

おばたのお兄さんと山崎アナの交際は順調ではありませんでした。 おばたのお兄さん山崎夕貴アナとの熱愛が発覚した直後に浮気がフライデー されてしまいました。この直後な事や真面目で好感度が高い山崎アナを傷つけたことで、大ブーイング!!

 

その後も浮気されたアナウンサーとしてのイメージやいじりも付いてしまいましたね・・。

浮気された山崎アナは、「最悪の気分ですよ、本当に」と苦々しく語っていました。当初は、山崎アナには「一生許さない」と言われた ものの、寛大な心で受け止め現在も交際が続いています。

 

本当に心が広い女性ですね!好感度が高い女子アナな事に納得です。