シンゴジラ小出恵介シーンはカットされる?!消防士役とはどのシーン?

2017年11月12日シンゴジラが地上波放送されますね。そこで話題になっているのは『小出恵介』さんの出演シーンはどうなるのか??

小出恵介さんは、未成年との淫行・飲酒が報じられ、現在謹慎中。数々の映画やドラマに出演していたことで、小出恵介さんのシーンはどうなるのか話題になっていました。



シンゴジラ小出恵介シーンはカットされるの?!

地上派で放送された、小出恵介さんのシーンは・・・。

カットされていました。

Yahoo!ニュースでもカットされることが、NEWSになっていたようですね。

想像以上に、綺麗さっぱりカット!!ちょい役だったしカットしやすかったのかな??

以前地上派放送した、元俳優の成宮寛貴さんの場合、メインの役だったことで、カットされる事なく、地上派放送されてましたね。

アンフェア the movie 成宮寛貴地上派で放送できるの?!

ただ成宮寛貴さんの場合と小出さんの場合は少し状態が違うのもあるけど・・。

シンゴジラ小出恵介シーンは消防士役と二役

小出恵介は『シン・ゴジラ』ではもともと都営線・泉岳寺駅員の役だったんだけど、撮影してみたらあまりにも映ってなかった事で、急遽消防士役が追加されました。

泉岳寺のシーンは、コマ送りで再生すると確かに超一瞬だけ映っていることが、ネット上でも話題になっていました。

シンゴジラ小出恵介カットされているシーンとは?

https://twitter.com/_tenise0717/status/929687154535546882

カットされた事で逆に気になるのは、『シン・ゴジラ』のどのシーンが地上波で、カットされたのか??そのシーンとは・・・

小出恵介さんが『新たな避難場所の指示を乞う!』

と言う、消防士小出恵介さんが、避難場所の指示を必死にもとめてるシーンでした。

政府の事態の深刻さをいまいち飲み込めてない対比が、少ないシーンでも叫ぶシーンが緊迫感があり好きだったですけどね~。